“確認”検索結果
31件〜45件(全1058件)
-
... 【チェック】 利用明細ページは、退会翌月より8カ月間は確認できますのでご利用ください。 例:2014年5月退会の場合、2015年1月末まで確認できます。 利用明細ページは、ログインが必要で...
-
説明 IPv6に対応したWebサイトに対して、端末からIPv6接続またはIPv4接続のどちらで接続しているかを、下記のページで確認することができます。 「IPv6オプション」のページ IPv6...
-
...力してください」と表示される場合 ユーザー名/パスワードをご確認の上、再設定を行います。 BIGLOBEメールアドレスがご不明の場合は、以下でご確認ください。 BIGLOBEメールアドレスの確...
-
メールアドレスの取得・確認 217説明 BIGLOBEの接続サービスをご契約になると、BIGLOBEメールのメールアドレスが1つ利用できます。取得は不要で、メールアドレスは、マイページ-「サービス」から確認できます。 マイ...
-
説明 BIGLOBEにご登録いただいてるお客さま情報は、マイページの「お客さま情報」で確認することができます。
-
...象サービスの利用でも通信量が加算されてしまう場合は、以下をご確認ください。 ● iCloud プライベートリレーを[オフ]に設定する ● エンタメフリー機能の対象外と...
-
...翌月のお支払いから変更となります。 ※現在のお支払い口座を確認したい場合は、こちら ※クレジットカード払い、窓口払い(振込用紙による支払い)から口座振替払いに変更する場合も、以下...
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 IMAPをご利用の場合は、手順が異なります。 IMAPの設定手順をご確認ください。 メールソフトでBIGLOBEメール...
-
...ワンポイント】 Windowsのメールソフトでメール設定を確認する方法は、以下を参照ください。 Outlook2019/2016 メール設定の確認/変更方法(POP) Windows 10 「メール」設定の確認/変...
-
説明 ご利用料金の支払方法が「KDDI請求」かどうかは、マイページで確認することができます。「KDDI請求」の場合は、「マイページ-お客さま情報」の「お支払い方法」の項目に「KDDI請求...
-
...が「IPv6オプション」に対応しているかは、以下のページでご確認ください。 IPv6サービス対応動作確認機種 配線、接続設定の詳しい手順については、以下のページをご確認ください。「...
-
...てください。 設置場所付近に「電源タップの空き」があるかを確認ください(ルーターやパソコン用に電源コンセントの差込口が1から3口必要になりますので、電源タップのご用意をお勧めいた...
-
ドコモ光を解約したい 161...。 詳しくは「ドコモ光契約解除のお知らせ」をご確認ください。
-
説明 BIGLOBEの接続サービスに関する契約の申し込みがあると、その契約内容をPDFファイル形式の「契約書面」としてマイページに掲載します。 マイページ「契約書面確認」 【ワン...
-
...契約コースの変更の関する注意事項や手続きの詳細は、こちらをご確認ください。 ■インターネット接続サービスのみを解約する 退会ではなく、契約コースのインターネット接続のみを...