“※”検索結果
31件〜45件(全950件)
-
説明 BIGLOBEにご登録いただいている住所や電話番号は、マイページの「お客さま情報」の画面から変更をすることができます。 マイページ「お客様情報 住所・電話番号」 ※マイペ...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」の「かけ放題」の解約は、マイページ「モバイル契約情報」にログイン後、「BIGLOBEモバイル」→「通話オプション」からお手続きください。 ※解約手続きを行った当...
-
説明 『連絡先メールアドレス』とは、BIGLOBEからの「お知らせメール」や、手続き時の連絡メールを受け取るメールアドレスのことです。 契約更新時期やサービス強化などの重要な連絡をお...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」シェアSIMカード追加オプションを解約する場合や、シェアSIMカード追加オプションをご利用で、利用SIMカードの枚数を減らす場合は、シェアSIMの削除手続きを行っ...
-
説明 BIGLOBEにご登録いただいてるお客さま情報は、マイページの「お客さま情報」で確認することができます。
-
利用料金の明細を確認したい 246説明 ご請求金額となる、毎月の利用料金の明細は、会員サポート-「利用明細」で確認いただけます。 利用明細の見方は、以下のページでご確認ください。 利用明細の見方 確認手順 ...
-
スタート画面の「メール」を手動(IMAP)で設定する場合は、以下の手順で設定してください。 設定には、BIGLOBEメールアドレス、BIGLOBEパスワード、メールサーバの情報が必要です。BIGLOB...
-
スタート画面の「メール」を手動(IMAP)で設定する場合は、以下の手順で設定してください。 設定には、BIGLOBEメールアドレス、BIGLOBEパスワード、メールサーバの情報が必要です。BIG...
-
「メール」の手動設定(POP)は、以下の手順で設定してください。 設定には、BIGLOBEメールアドレス、BIGLOBEパスワード、メールサーバの情報が必要です。BIGLOBE会員証をお手元に用意して...
-
「メール」の手動設定(POP)は、以下の手順で設定してください。 設定には、BIGLOBEメールアドレス、BIGLOBEパスワード、メールサーバの情報が必要です。BIGLOBE会員証をお手元に用意し...
-
説明 IPv6オプションを正しく利用できているかは、以下のページで確認できます。 IPv6オプション/v6プラス判定サイト ※ IPv6オプションの場合も、「v6プラス」と表示します。 【...
-
説明 iPhoneなどのiOS端末にBIGLOBEモバイルのSIMカードを挿入し、初めて起動して初期設定(アクティベーション)を行いホーム画面を表示するまでの方法です。 以下の手順を参照して進め...
-
説明 ご利用のプランによって、料金プランを変更できるものとできないものがあります。 現在ご契約中の料金プランは、マイページ-「モバイル契約情報」から確認ください。 マイページ...
-
説明 「au ID」とは、BIGLOBEサービスの支払方法が「KDDI請求」の方に通知されており、 KDDI請求による支払方法の確認や変更などの手続きやKDDI株式会社が提供するサービス等をご利用い...
-
説明 家族会員だけ解約できます。 家族会員の解約(登録解除)は、以下のページからお手続きください。 解約の手続きは、ご契約のBIGLOBE会員からのみ受け付けます。家族会員ご本人から...