“確認”検索結果
31件〜45件(全80件)
-
説明 「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスお申し込み時にご提出いただく「本人確認書類」は以下のいずれかとなります。 運転免許証 日本国パスポート(+所持人記入欄または補助書類...
-
... SIMカードを紛失/破損しました。再発行はできますか をご確認ください。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
説明 通話時間や通話料金は、マイページの、「BIGLOBEモバイル」の通話履歴の確認画面から確認ができます。ご利用月の翌月中旬頃での月次更新となりますので、前月分までの確認ができます...
-
...力を求められる場合は、SIMカードが正しく挿入されているかご確認ください。 なお、手動で設定する場合は、以下の設定値を入力してください。 設定項目 タイプAの場合 タイプDの場合 MCC...
-
...Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下記をご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI 提供] タイプDの場合 対応通信サービス:Xi(受信速度最大112...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
...料が免除となる場合があります。ご契約時のキャンペーン内容をご確認ください。
-
... ※端末ごとの受信可否については、BIGLOBEモバイルでは確認しておりません。 国民保護情報の配信については、総務省消防庁の報道資料をご確認ください。 総務省消防庁 報道資料[PDF]...
-
...IGLOBE家族割」が適用されます。詳細は、以下のページをご確認ください。 家族用にSIMカードを追加することはできますか 2つ目は、シェアSIMとして通信容量を分け合って使うSIMカードを追...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「サービス開始日」は、申し込みをされたSIMカードをお客さまがお受け取りになって、その受け取りをBIGLOBEで確認した日となります。 ※通常は、受け取りされた翌...
-
説明 ログインメールアドレスをお忘れの場合、以下のページからログインすると、現在使用しているログインメールアドレスの確認ができます。 ログインメールアドレスの設定/確認/変更
-
...。 ※BIGLOBEモバイルの各種料金プランは、料金表をご確認ください。 ■すでにBIGLOBEの接続サービスをご利用のお客さま BIGLOBEの接続サービス(光ファイバー接続など)をご利用中の方...
-
説明 MNP転入をして初期設定を行っても圏外と表示されるなどで接続ができない際は、次の項目を順番に確認してください。 ● STEP1 : MNP開通手続きの確認 ● STEP2 : 動作確認端末と...
-
説明 データSIM/SMS機能付きデータSIMを、音声通話SIMカードに変更することは可能です。 詳しくは以下のページをご確認ください。 データSIMから音声通話SIMへの変更 また、タイプDの場合...