“利用”検索結果
31件〜45件(全53件)
-
説明 一部のアプリ(通話アプリ「FaceTime」、メッセージアプリ「iMessage」等)では、利用開始設定時など意図しないうちに、海外の電話番号宛に国際SMSが自動送信される場合があります。 ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のご契約には、定期契約期間はありません。 ただし、音声通話SIM(音声通話オプション)の場合は、最低利用期間が適用されますのでご注意ください。 最低利用期間...
-
説明 BIGLOBEの利用料金のお支払い方法が確定した後に発送いたしますので、まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」をご利用の方は、BIGLOBEメールアドレスが利用できます。 現在BIGLOBEの接続サービスをご利用でない方が「BIGLOBEモバイル」に申し込む際、同時にBIGLOBEの接続コ...
-
...ード再発行 ※ すでにBIGLOBEモバイルをご利用中のお客さまも、2017年2月1日以降に新しく対象の手続きを行う場合、請求の対象となります。 ※ 別途、各種お申し込み手数料がかかります...
-
...プション申し込み制限」の解除が必要となります。 家族会員の利用制限(「モバイルオプション申し込み制限」の解除) 家族会員の申し込み方法は、以下をご参照ください。家族会員の申し込...
-
説明 「マルチサイズSIM」は、ご利用の端末に合わせたSIMカードサイズに切り取って使用します。 SIMカードサイズは、大きい順に「標準SIM」 > 「microSIM」 > 「nanoSIM」となっており、切...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」には定期契約期間はありません。よって、プラン変更を行っても、契約期間に影響はありません。 また、音声通話SIMをご利用の場合は、最低利用期間が適用されていま...
-
説明 SIMカードのサイズは、以下の3種類です。ご利用の機器に適合するサイズをご確認の上、お間違いのないようにご注意ください。 nanoSIMカード(8.8mm×12.3mm) nanoSIMカード 標準SI...
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 音声通話SIMにおいて、一部の手続きを行うと、通信を利用できない期間が2日~1週間程度発生します。 ■利用できない期間が発生する手続き ・タイプDのSIMカードの再発行に関する手続...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「タイプA」では、「au VoLTE対応SIM」のみを提供しています。 「au VoLTE対応SIM」は「au VoLTE対応端末」でのみ利用できるため、「au VoLTE非対応端末」では利...
-
説明 利用中のSIMカードのサイズを確認するには、「モバイル契約情報」にログインのうえ、「カード種別」の欄をご確認ください。 モバイル契約情報
-
説明 シェアSIMカードごとに、通信容量を設定することはできません。 ※「BIGLOBEモバイル」ご契約のお客さまの、ご利用SIMカードごとの通信量を確認する方法は以下のページにてご確認いただ...
-
...タイプAの両方で変更できません。 SMSオプションをご利用になりたい場合は、「音声通話SIM」への変更をご検討ください。 ※「SMS機能付きデータSIM」をご利用中のお客さまは、引き続き...