“利用”検索結果
31件〜45件(全77件)
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の利用一時停止は、マイページ「モバイル契約情報」にログイン後、「BIGLOBEモバイル」→「SIMカード利用可否」の[利用一時停止]からお手続きください。 なお...
-
説明 一部のアプリ(通話アプリ「FaceTime」、メッセージアプリ「iMessage」等)では、利用開始設定時など意図しないうちに、海外の電話番号宛に国際SMSが自動送信される場合があります。 ...
-
...入欄には、ご自身の氏名、住所を記入してください。補助書類をご利用の際は、下記の補助書類のうち、いずれか 1点をご利用ください。 【補助書類】(発行から3カ月以内のもの) 公共料...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
...プション申し込み制限」の解除が必要となります。 家族会員の利用制限(「モバイルオプション申し込み制限」の解除) 家族会員の申し込み方法は、以下をご参照ください。家族会員の申し込...
-
説明 「マルチサイズSIM」は、ご利用の端末に合わせたSIMカードサイズに切り取って使用します。 SIMカードサイズは、大きい順に「標準SIM」 > 「microSIM」 > 「nanoSIM」となっており、切...
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMカードで「LINE」は利用できます。 だたし、年齢認証できないので、ID検索はできません。 ※「LINE」はLINE株式会社が提供するサービスです。サービス仕様は予...
-
説明 はい、BIGLOBEモバイルをご契約のお客さまは、BIGLOBEモバイルのSIMカードを「4枚」まで追加することができます。利用シーンに応じて2つの追加する方法が選択できます。 1つ目...
-
説明 ご利用のSIMカードのタイプにより通信最大速度は異なります。 タイプAの場合 対応通信サービス:au 4G LTE(受信速度最大150Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下...
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
説明 接続サービスを申し込みされた際に、お支払いに利用するクレジットカードまたは口座振替の情報を登録されなかった場合、 入会資料にKDDI請求の「支払方法登録申込書」が同封されて...
-
説明 BIGLOBEの利用料金のお支払い方法が確定した後に発送いたしますので、まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のご契約には、定期契約期間はありません。 ただし、音声通話SIM(音声通話オプション)の場合は、最低利用期間が適用されますのでご注意ください。 最低利用期間...
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。