“の”検索結果
31件〜45件(全76件)
-
説明 お申し込みされたBIGLOBEモバイルをサービス開始月内に解約した場合、SIMの種別によって以下の料金をご請求させていただきます。 ■データSIM及びSMS機能付きデータSIMの場合 サ...
-
説明 はい、BIGLOBEモバイルをご契約のお客さまは、BIGLOBEモバイルのSIMカードを「4枚」まで追加することができます。利用シーンに応じて2つの追加する方法が選択できます。 1つ目...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「サービス開始日」は、申し込みをされたSIMカードをお客さまがお受け取りになって、その受け取りをBIGLOBEで確認した日となります。 ※通常は、受け取りされた翌...
-
説明 緊急地震速報などの緊急情報については、情報の種類やご利用の端末により受信可否が異なります。 Jアラートによる災害・避難情報の受信が可能となるスマートフォンアプリ「Yahoo!...
-
説明 BIGLOBEモバイルのご利用には、「BIGLOBEモバイル」料金プランのご契約と共に、接続コースのご契約が必要です。 申し込みページで表示している「BIGLOBEモバイル」月額利用料は、「...
-
説明 MNP転入をして初期設定を行っても圏外と表示されるなどで接続ができない際は、次の項目を順番に確認してください。 ● STEP1 : MNP開通手続きの確認 ● STEP2 : 動作確認端末と...
-
説明 通常より速度が極端に遅く感じられる場合、下記の帯域制御が行われている可能性も考えられます。 「BIGLOBEモバイル」ではどんな帯域制御がされますか 帯域制御が行われていない場合で...
-
説明 データSIM/SMS機能付きデータSIMを、音声通話SIMカードに変更することは可能です。 詳しくは以下のページをご確認ください。 データSIMから音声通話SIMへの変更 また、タイプDの場合...
-
説明 BIGLOBEで販売している端末は、一括払いでのご購入はできません。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」をご利用の方は、BIGLOBEメールアドレスが利用できます。 現在BIGLOBEの接続サービスをご利用でない方が「BIGLOBEモバイル」に申し込む際、同時にBIGLOBEの接続コ...
-
説明 一部のアプリ(通話アプリ「FaceTime」、メッセージアプリ「iMessage」等)では、利用開始設定時など意図しないうちに、海外の電話番号宛に国際SMSが自動送信される場合があります。 ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のご契約には、定期契約期間はありません。 ただし、音声通話SIM(音声通話オプション)の場合は、最低利用期間が適用されますのでご注意ください。 最低利用期間...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の料金プラン変更にともない、契約解除料がかかることはありません。
-
説明 BIGLOBEの利用料金のお支払い方法が確定した後に発送いたしますので、まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審...
-
説明 無償での修理・交換の条件事項等については、お使いの製品に同梱されている保証書をご確認ください。 保証書が同梱されていない場合は、購入元やメーカーへお問合せください。