“の”検索結果
31件〜45件(全76件)
-
APN設定の前に、あらかじめSIMカードを取り付けてください。 以下の手順で接続設定を行ってください。 電波状態が安定している場所でセットアップを行ってください。サービスエリ...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「タイプA」では、「au VoLTE対応SIM」のみを提供しています。 「au VoLTE対応SIM」は「au VoLTE対応端末」でのみ利用できるため、「au VoLTE非対応端末」では利...
-
説明 一部のアプリ(通話アプリ「FaceTime」、メッセージアプリ「iMessage」等)では、利用開始設定時など意図しないうちに、海外の電話番号宛に国際SMSが自動送信される場合があります。 ...
-
説明 通話時間や通話料金は、マイページの、「BIGLOBEモバイル」の通話履歴の確認画面から確認ができます。ご利用月の翌月中旬頃での月次更新となりますので、前月分までの確認ができます...
-
説明 通常より速度が極端に遅く感じられる場合、下記の帯域制御が行われている可能性も考えられます。 「BIGLOBEモバイル」ではどんな帯域制御がされますか 帯域制御が行われていない場合で...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のご契約には、定期契約期間はありません。 ただし、音声通話SIM(音声通話オプション)の場合は、最低利用期間が適用されますのでご注意ください。 最低利用期間...
-
説明 「080」、「090」等から始まる電話番号は、「ユニーバーサル料および電話リレーサービス料」がかかります。 「020」から始まる電話番号の場合は、かかりません。 ※ 「020」から始ま...
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 お客さまご自身で、別途microSDカードをご用意ください。microSDカードがない場合はUSBメモリとしての機能はご利用いただけません。ご了承ください。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」には定期契約期間はありません。よって、プラン変更を行っても、契約期間に影響はありません。 また、音声通話SIMをご利用の場合は、最低利用期間が適用されていま...
-
説明 SIMカード以外の物品を同梱された場合は、受領後2カ月経過後、廃棄させていただきます。返却をご希望される場合は、BIGLOBEまでお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポートイ...
-
説明 SIMカードのサイズは、以下の3種類です。ご利用の機器に適合するサイズをご確認の上、お間違いのないようにご注意ください。 nanoSIMカード(8.8mm×12.3mm) nanoSIMカード 標準SI...
-
説明 本サービスは電波を使用しているため、サービスエリア内でも屋内や周辺の障害物(建物・地形)などにより使用できないことがあります。また、高層ビル、マンションなどの高層階で見晴...
-
説明 ご利用のSIMカードのタイプにより通信最大速度は異なります。 タイプAの場合 対応通信サービス:au 4G LTE(受信速度最大150Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下...
-
説明 更新月はありません。 2013年11月1日から、定期利用契約を廃止したため、更新月はなくなりました。