“SIM”検索結果
31件〜45件(全142件)
-
説明 シェアSIMを利用している家族会員を独立させることはできません。 家族会員の独立をご希望の場合は、シェアSIMを解約してから独立手続きを行ってください。 なお、その場合、解約...
-
説明 音声通話SIMカードを、データSIMカード/SMS機能付きデータSIMカードに変更することはできません。
-
説明 シェアSIMをBIGLOBEモバイル契約者の主回線(主SIM)から切り離し、主回線(主SIM)として独立させることはできません。 シェアSIMを削除し、新たに「BIGLOBEモバイル」にお申し込...
-
説明 シェアSIMの解約と同時に「BIGLOBEモバイル」を解約することはできません。シェアSIMをすべて削除した後、「BIGLOBEモバイル」の解約を行ってください。 ※シェアSIMカードのMNP転出手...
-
BIGLOBEモバイルのSIMをご利用中のAndroidまたはiOS/iPadOS端末の故障時に、修理・交換を行うサービスです。 「BIGLOBE SIM端末保証サービス」は、BIGLOBEモバイルのSIMをお使いいただい...
-
いいえ、必要ありません。 「BIGLOBE SIM端末保証サービス」は、同じIDでお申し込みいただいたすべてのSIMが保証対象となりますので、追加のお申し込みは不要です。
-
説明 端末を購入できます。 シェアSIMのお申し込み時に、購入する端末を選んでください。 すでにシェアSIMを契約されている場合は、以下のページから端末を購入できます。 機種変更(...
-
説明 シェアSIM(音声通話SIM)をご利用の場合、携帯電話不正利用防止法に基づき、お申し込み時に書類による本人確認が必要となります。音声通話SIMは本人確認書類にて確認された住所宛に配...
-
いいえ、必要ありません。 「BIGLOBE SIM端末保証サービス」は、同じIDでお申し込みいただいたすべてのSIMが保証対象となりますので、追加のお申し込みは不要です。
-
はい、ご利用いただけます。 「BIGLOBE SIM端末保証サービス」はタイプAのSIMをご利用の場合でも保証を受けることが可能です。
-
説明 動作確認端末一覧で、端末と適合するSIMカードサイズをご確認いただくことができます。 動作確認端末一覧 SIMカードサイズ変更が必要な場合は、以下のページからお申し込み...
-
説明 シェアSIMカードごとに、通信容量を設定することはできません。 ※「BIGLOBEモバイル」ご契約のお客さまの、ご利用SIMカードごとの通信量を確認する方法は以下のページにてご確認いただ...
-
説明 SIMカードの到着日を指定することはできません。 「お支払い方法の確定」と「ご本人確認の完了」後に発送されます。 Webページからお申し込みの場合:2日~1週間程度でお届けします。 ...
-
説明 すでに「BIGLOBEモバイル」で契約しているSIMを、シェアSIMとしてまとめることはできません。
-
説明 シェアSIMで「エンタメフリー・オプション」を利用する場合、「エンタメフリー・オプション」を利用するSIMごとにお申し込みが必要です。 なお、申し込み手続きは「BIGLOBEモバイル」...