“確認”検索結果
31件〜45件(全138件)
-
説明 MNP転入をして初期設定を行っても圏外と表示されるなどで接続ができない際は、次の項目を順番に確認してください。 ● STEP1 : MNP開通手続きの確認 ● STEP2 : 動作確認端末と...
-
...場合があります。 ●SSIDとパスワードの確認 ●無線LAN(Wi-Fi)の設定 SSIDとパスワードの確認 機器の設定には、ご利用のWi-Fiルータ(親機)の「SSID」と「パス...
-
...場合があります。 ●SSIDとパスワードの確認 ●無線LAN(Wi-Fi)の設定 SSIDとパスワードの確認 機器の設定には、ご利用のWi-Fiルータ(親機)の「SSID」と「パス...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
説明 iPhoneなどのiOS端末にBIGLOBEモバイルのSIMカードを挿入し、初めて起動して初期設定(アクティベーション)を行いホーム画面を表示するまでの方法です。 以下の手順を参照して進め...
-
説明 操作方法について 表示アイコン説明 発信方法1キーパッドから直接番号入力 発信方法2履歴画面から発信 着信方法 アプリから通話履歴の確認 通話履歴を削除する方法(発信先...
-
説明 BIGLOBE会員向けアプリ「My BIGLOBE」にログインできない時の対処方法のご説明いたします。 対処方法 ■障害・メンテナンスの確認 システムの障害やメンテナンスが発生してい...
-
...GLOBE」アプリ設定後に、BIGLOBEモバイルの通信量を確認することができます。「My BIGLOBE」アプリで通信量を確認する方法については、以下のページをご参照ください。 「My BIGLOBE」アプ...
-
...。 マイページのログイン方法が知りたい SIMカード開通日の確認方法については、以下を参照ください。 SIMカードの開通日を確認したい シェアSIMにより複数のSIMをご契約している場合、...
-
...ください。 アプリの説明が表示されます。 内容を確認してスワイプし、「BIGLOBEでんわを始める」をタップします。 利用規約を確認し、「同意する」をタップします。 ※「同意...
-
...ドのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認できます。詳しくは、以下を参照ください。 契約しているSIMのタイプがわからない 解約後は、マイページにログインでき...
-
...象サービスの利用でも通信量が加算されてしまう場合は、以下をご確認ください。 ● iCloud プライベートリレーを[オフ]に設定する ● エンタメフリー機能の対象外と...
-
...Eモバイル」→「SIMカード契約状況」の順で進み、契約状況を確認します。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」 ※ マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメー...
-
...接続設定(APN設定)を行ってください。 動作確認端末 設定一覧 BIGLOBEモバイル販売端末の場合は、動作確認端末ページで端末を検索するとAPN設定方法のページが参照できますので、...
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] ホーム画面を表示し...