“確認”検索結果
151件〜165件(全1058件)
-
...ります。 また、「My au」では「口座振替日」として確認することができます。 【KDDI請求】 口座振替の引き落としが翌々月以降に繰り越しされたのはなぜですか 【補足】 ※ 引き落...
-
...線を利用している場合は「回線転用/事業者変更で申し込み」をご確認ください。 各手順の をクリックすると、その手順の「よくある質問」にジャンプして確認することができます。 ※一般...
-
説明 現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「...
-
...翌月のお支払いから変更となります。 ※現在のお支払い口座を確認したい場合は、こちら ※クレジットカード払い、窓口払い(振込用紙による支払い)から口座振替払いに変更する場合も、以下...
-
... プラン変更の手続きは、以下のページより注意事項などをご確認のうえ、手続きを行ってください。 「BIGLOBEモバイル」 プラン変更 プランの詳細と確認方法 「BIGLOBEモバイル...
-
...、以下のページをご参照ください。 IPv6サービス対応動作確認機種 光電話をご利用かどうかで、対応ルータの環境が変わるため、詳しくは、以下を内容をご確認ください。また、対応ルータ...
-
...可能な変更手続きが異なります。詳細は、下記の手続きページでご確認ください。 シェアSIMカードの変更手続き(種別・サイズ・タイプ) シェアSIMの変更(種別・サイズ・タイプ)に...
-
...IMカード」の表示タブから該当するSIMカードを選び内容をご確認ください。 下の画像は、マイページログイン後の「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」にある「通話オプション」...
-
...。 マイページのログイン方法が知りたい ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。 ログインすると電話認証が求められます。なぜですか 「マイページ」よ...
-
... BIGLOBEご利用料金の請求額や、お支払い期日の確認 「My au」へログインをすると、「ご利用料金・ポイント画面」で、BIGLOBEサービスのご利用料金の総額が「BIGLOBE利用料」として表示...
-
...IMカード」の表示タブから該当するSIMカードを選び内容をご確認ください。 下の画像は、マイページログイン後の「モバイル契約情報 BIGLOBEモバイル」にある「通話オプション」...
-
...とBIGLOBEパスワードが必要です。 ※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。 ログインすると電話認証が求められます。なぜですか 手順 ログインメール...
-
...込) 違約金・解除料・割賦契約については、マイページで確認いただけます。マイページにログイン後、以下のページを参照ください。 マイページ「違約金・解除料・割賦契約」 ...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスの接続設定方法は、ご利用されているサービスによって異なります。 光回線サービスか、BIGLOBEモバイルなどのモバイルサービスよりご確認ください。 ...
-
説明 【ワンポイント】 初期設定を行っても接続ができない場合は、STEP1から確認してみましょう。 急に接続できなくなった場合は、STEP3から確認してみましょう。 無線LAN(...