“利用”検索結果
16件〜30件(全1263件)
-
説明 通常、BIGLOBEをご利用された月の利用料金は、その月の翌月に確定をして、各請求会社より翌々月以降にご請求いたします。 例えば、4月の接続サービスの「月額料金」などのご利用料...
-
説明 IPv6オプションを正しく利用できているかは、以下のページで確認できます。 IPv6オプション/v6プラス判定サイト ※ IPv6オプションの場合も、「v6プラス」と表示します。 【...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用で、サービスやキャンペーンによる違約金や契約解除料の登録がある場合、違約金/契約解除料はマイページで確認できます。 登録されていない場合は、...
-
支払方法を確認したい 284...は、マイページにログインできません。 退会前の支払方法は、利用明細の各月の「請求状況」で確認いただけます。ただし、確認できるのは、退会翌月より8カ月の間です。 詳しくは、 「退会...
-
説明 BIGLOBEの支払方法を「KDDI請求」でご利用の方が、お支払い用のクレジットカードを変更する手順について説明いたします。 クレジットカードの変更は、KDDI株式会社が提供する「...
-
...す。 退会後は、オプションサービス含め、すべてのサービスが利用できなくなります。ユーザIDは、利用明細のログインを除き、利用できなくなります。 接続サービスの解約とは 「接続...
-
動作確認端末ページに記載のあるAndroid端末が対象となります。 動作確認端末 ※最新のOSバージョンでご利用ください。 ・APN設定の前に、あらかじめSIMカードをスマートフォンなどの...
-
利用料金の明細を確認したい 251説明 ご請求金額となる、毎月の利用料金の明細は、会員サポート-「利用明細」で確認いただけます。 利用明細の見方は、以下のページでご確認ください。 利用明細の見方 確認手順 ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」を解約し音声通話SIMで利用していた電話番号を他社の携帯電話に引き継いで使用するには、MNP(携帯電話番号ポータビリティ)の転出手続きが必要です。 ※...
-
以下の手順で設定してください iOS11~iOS17でのIMAPを利用したメール新規設定方法をご案内します。画面表示は機種・OSバージョンにより異なる場合がありますが、iOS 11以降のバージョン...
-
次の手順で設定してください SSIDとパスワードの確認 機器の設定には、ご利用のWi-Fiルータ(親機)の「SSID」と「パスワード(暗号化キー、セキュリティキー)」 が必要です。Wi-Fiル...
-
...確認ください。 2つ目は、  【原因2】 利用料金の支払いが確認できないためのサービス利用一時停止 です。 お支払いが確認できないことを、郵便(ハガキ)でご契約者さま宛て...
-
Webメールなら設定不要。どの端末からでも利用できます Webメールは、ブラウザからログインするだけでメールの送受信ができます。インターネットに接続できる環境があれば、自宅以外のパ...
-
...。 退会月の月末までは、BIGLOBE会員としてサービスをご利用できます。 【チェック】 利用明細ページは、退会翌月より8カ月間は確認できますのでご利用ください。 例:2014年5月退会の場合...
-
メールアドレスの取得・確認 219説明 BIGLOBEの接続サービスをご契約になると、BIGLOBEメールのメールアドレスが1つ利用できます。取得は不要で、メールアドレスは、マイページ-「サービス」から確認できます。 マイ...