“の”検索結果
16件〜30件(全68件)
-
説明 ホーム画面で、[メニューキー]→[設定]→[表示]→[画面の明るさ]をタップします。
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 電池パックが正しく取り付けられていますか。 →電池パックを正しく取り付けてください。 電池切れになっていませんか。 →充電してくださ...
-
説明 BIGLOBE 3Gは、通話契約が含まれておりませんので、電話機能・SMS機能をご利用いただくことができません。 ただし、IP電話アプリを追加インストールして音声通話を利用することは可能で...
-
説明 電源キーを押したり、端末を一定時間使用しないと、ディスプレイの表示が消えてスリープモードになります。 スリープモード中は、タッチパネルの操作はできません。 スリープモード中に...
-
説明 長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。 日付と時刻が「自動」に設定されているかを確認し、電波のよい場所で電源を入れ直してください。
-
説明 BIGLOBE 3GのSIMカードをお使いの場合、音声通話に対応しておりませんので、「緊急通報」ボタンを押しても緊急通報(110番/119番/118番)することはできません。
-
説明 プロキシの設定をすることはできません。
-
説明 お客さまがインストールを行うアプリケーションによっては、お客さまの端末の動作が不安定になったりする可能性があります。このため、ご利用になるアプリケーションなどの提供元および...
-
説明 同梱の「MEDIAS® NEC-102セットアップに関するご案内」の表紙に記載されているお問い合わせ先までお問い合わせください。
-
説明 Wi-Fi接続によるテザリング機能に対応しています。 端末をWi-Fiアクセスポイント(親機)として利用することで、Wi-Fi対応機器(子機)でインターネットに接続したり、ゲーム対戦などのサ...
-
説明 以下の手順に従って、Google Play™アプリを操作してください。 1.Google Play™アプリを起動する。 2.「マイアプリ」をタップする。 3.自動更新を停止したいアプリをタップする。 4.「...
-
説明 動画を再生できるファイルは以下のとおりです。 H.263(3gp,mp4)、H.264(3gp,mp4)、MPEG-4 SP(3gp)、WMV(wmv,asf)
-
説明 ホーム画面で、[メニューキー]→[設定]→[プライバシー]→[データの初期化]をタップし、初期化してください。
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 「バックライト消灯」で設定した時間が経過していませんか。 →「バックライト消灯」で設定した時間を確認してください。 ecoモードを設...
-
説明 microSDカードのフォーマットは必ず本端末で行ってください。他の端末やパソコンでフォーマットしたmicroSDカードは、使用できないことがあります。