“利用”検索結果
16件〜30件(全60件)
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMカードで「LINE」は利用できます。 だたし、年齢認証できないので、ID検索はできません。 ※「LINE」はLINE株式会社が提供するサービスです。サービス仕様は予...
-
説明 利用できません。
-
...クをクリックして表示) 引越し先でも、BIGLOBE をご利用の場合は、退会や解約の手続きは不要です。 詳細は、以下のページをご参照ください。 引越しにあたり解約や退会する必要がある...
-
説明 動作確認端末一覧で、端末と適合するSIMカードサイズをご確認いただくことができます。 動作確認端末一覧 SIMカードサイズ変更が必要な場合は、以下のページからお申し込み...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 いいえ、必要ありません。 KDDI請求は引き継がれるため、再度KDDI請求のお申し込みは必要ありません。
-
...バイル」を契約することで、家族用に2枚目以降のSIMカードを利用することができます。 家族会員は、4名(4ユーザID)まで追加でき、家族会員のBIGLOBEサービスの利用料金は、(親相当の)B...
-
... このようにして追加したご家族用のBIGLOBEモバイルのご利用料金には、「BIGLOBE家族割」が適用されます。 家族会員は、4名(4ユーザID)まで登録でき、家族会員となったご家族の方は契約...
-
説明 現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「...
-
...手順」を参照ください。 ※「エンタメフリー・オプション」を利用している場合、そのサービスの対象となった通信量は確認できません。 ※マイページへのログイン方法がわからない方は、以下...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードが入ったスマートフォンやタブレットを紛失された場合は、まず、SIMカードの利用停止を行ってください。 マイページ「モバイル契約情報」にログインし...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードを紛失した場合は、まず、SIMカードの利用停止を行ってください。 マイページ「モバイル契約情報」にログインし、「SIMカード利用可否」欄の「利用一時...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」以外のモバイルサービスから、「BIGLOBEモバイル」に変更するには、 まず、「BIGLOBEモバイル」をお申し込みのうえ、その後、現在ご利用中のモバイルサービスの...