“利用”検索結果
16件〜30件(全57件)
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードが入ったスマートフォンやタブレットを紛失された場合は、まず、SIMカードの利用停止を行ってください。 マイページ「モバイル契約情報」にログインし...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」では、ご契約のプランに応じて月内に利用したデータ通信量により、以下の帯域制御(通信速度制限)を行います。 当月の通信量の合計が各プランの規定容量を超え...
-
... このようにして追加したご家族用のBIGLOBEモバイルのご利用料金には、「BIGLOBE家族割」が適用されます。 家族会員は、4名(4ユーザID)まで登録でき、家族会員となったご家族の方は契約...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」でのテザリングは、テザリングに対応した機種で利用できます。 各端末のテザリング対応については、以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEモバイル」動作確認...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の利用一時停止は、マイページ「モバイル契約情報」にログイン後、「BIGLOBEモバイル」→「SIMカード利用可否」の[利用一時停止]からお手続きください。 なお...
-
...入欄には、ご自身の氏名、住所を記入してください。補助書類をご利用の際は、下記の補助書類のうち、いずれか 1点をご利用ください。 【補助書類】(発行から3カ月以内のもの) 公共料...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードを紛失した場合は、まず、SIMカードの利用停止を行ってください。 マイページ「モバイル契約情報」にログインし、「SIMカード利用可否」欄の「利用一時...
-
...いことがあります。その場合は現在の「au ID」を引き続きご利用いただけます。 支払方法の手続きが必要な方は、KDDIより支払い登録の用紙が届きますので、クレジットカードまたは口座振替...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMカードで「LINE」は利用できます。 だたし、年齢認証できないので、ID検索はできません。 ※「LINE」はLINE株式会社が提供するサービスです。サービス仕様は予...
-
説明 通話時間や通話料金は、マイページの、「BIGLOBEモバイル」の通話履歴の確認画面から確認ができます。ご利用月の翌月中旬頃での月次更新となりますので、前月分までの確認ができます...
-
説明 ご利用のSIMカードのタイプにより通信最大速度は異なります。 タイプAの場合 対応通信サービス:au 4G LTE(受信速度最大150Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下...
-
...及びSMS機能付きデータSIMの場合 サービス開始月の月額利用料がかかります。 ■音声通話SIMの場合 お申し込みをされた時期で、料金が異なります。 <2022年7月1日以降のお申し込み> ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
説明 はい、BIGLOBEモバイルをご契約のお客さまは、BIGLOBEモバイルのSIMカードを「4枚」まで追加することができます。利用シーンに応じて2つの追加する方法が選択できます。 1つ目...