“の”検索結果
16件〜30件(全289件)
-
説明 BIGLOBE会員向けアプリ「My BIGLOBE」にログインできない時の対処方法のご説明いたします。 対処方法 ■障害・メンテナンスの確認 システムの障害やメンテナンスが発生してい...
-
説明 スマートフォン・タブレットの「機内モード」とは、電波を送受信できない状態にする機能です。 機内モードをオンにすると、音声通話や5G/LTE/3G通信、Wi-Fi通信など、全ての無線通...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」シェアSIMカード追加オプションを解約する場合や、シェアSIMカード追加オプションをご利用で、利用SIMカードの枚数を減らす場合は、シェアSIMの削除手続きを行っ...
-
説明 iOS端末(iPhone/iPadなど)の無線LAN(Wi-Fi)接続設定については、以下の手順で設定してください。 ※以下の手順に掲載されている画像はイメージのため、実際の画面とは異なる場...
-
説明 「音声通話SIM」をご利用で、下記の手続きを行った場合、SIMカードの到着後に「MNP開通手続き」(回線の切り替え)が必要となります。 【MNP開通手続きの対象】 ・MNP転入に関する手...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードに設定されているPINコード(PIN1コード、PIN2コード)、PINロック解除コード(PUKコード)については、以下をご覧ください。 ■ PINコードについて ...
-
説明 タイプAとタイプDで、対応するサービスやエリアが異なります。 【ワンポイント】 契約しているSIMカードのタイプがわからない方は、以下のページを参照ください。 契約して...
-
説明 MNP予約番号の再発行ができます。 発行したMNP予約番号を利用しなかった場合で、引き続きMNP転出をご希望の場合は、MNPの有効期間後に改めてMNP予約番号の発行を申し込んでください。 ...
-
説明 ご契約のプランが1ギガプラン以外の場合、使い切れずに余ってしまったデータ通信容量は、翌月に繰り越すことができます。繰り越しは翌月のみで、翌々月以降には繰り越されず消滅い...
-
説明 【BIGLOBE会員でない方】 BIGLOBEモバイルの利用料金の支払いは、ご本人名義のクレジットカードによる「KDDI請求」のクレジットカード支払いとなります。 ただし、データ通信専用S...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」国際ローミングのお申し込みは、マイページの「モバイル契約情報」にログインしてお手続きください。 国際ローミングを利用するSIMカードの「SIMカード情報」にあ...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「エンタメフリー・オプション」の解約は、マイページ「モバイル契約情報」→「BIGLOBEモバイル」→「ご契約者のSIMカード情報」→「エンタメフリー・オプション」か...
-
説明 ご利用端末とSIMカードタイプによって、SIMロック解除が必要となる場合があります。 各キャリア(移動体通信事業者)にて、端末のSIMロック解除の可否の確認とお手続きを行って下さい...
-
説明 国際ローミングは、海外へ行った際、電話番号はそのままで、「BIGLOBEモバイル」の音声通話とSMSが利用できるサービスです。 (5G・LTE・3Gによるデータ通信は利用できません。) ...
-
説明 BIGLOBEモバイル(タイプD)をご利用の場合「迷惑電話ストップサービス」が利用できます。 ※タイプAではご利用いただけません。 携帯電話、一般電話、IP電話など最大30件の電話番...