“の”検索結果
16件〜30件(全142件)
-
いいえ、視聴できません。 U-NEXTは海外からはご視聴いただけません。日本国内でのご利用に限らせていただいております。
-
スマートフォン/タブレットは、基本的には同時に複数のアカウントでサインインすることはできません。 スマートフォン、タブレットは1台の端末に同時に複数のアカウントでサインインするこ...
-
いいえ、できません。 U-NEXTは同一のアカウントで複数のデバイスから同時に視聴することはできません。
-
以下のサービスページの「解約」よりお手続きください。 生活かけつけレスキューは、サービスページ上部の「解約」メニューからご解約いただけます。 生活かけつけレスキュー サービスペー...
-
パソコンやスマホ、インターネットなどのお困りごとを、専任スタッフが電話やリモートサポートなどでお助けするサービスです。 「BIGLOBEお助けサポート」は、パソコンやスマホ、インターネ...
-
ひとつのアカウントにつき同時に利用できるデバイスは最大5台までです。 パソコンからログイン、スマートフォン、タブレットはアプリからサインインすると、自動的にご利用デバイスとしてカ...
-
スマートフォン、タブレットのみ「U-NEXT」アプリを使って一時ダウンロードする事ができます。 PC、TVなどの他の端末でダウンロードする事はできません。ストリーミング再生でお楽しみくだ...
-
退会月末をもって「U-NEXT for BIGLOBE」の契約は自動的に解約されます。 BIGLOBEを退会すると、退会月末をもって「U-NEXT for BIGLOBE」の契約は自動的に解約され、サービスはご利用いただ...
-
古い(機種変更前)の端末でユーザー登録をしてから、以下の手順にそって新しい端末でご利用ください。 1. 古い端末でユーザー登録する まだユーザー登録がお済みでない場合は、古い端末で...
-
お客さまのパソコンやスマホの画面を、オペレーターにリアルタイムで共有してサポートするサービスです。 「BIGLOBEお助けサポート」のリモートサポートは、お客さまのご利用端末(パソコ...
-
いいえ、できません。 親アカウント、子アカウントで同一のコンテンツを同時に視聴することはできません。
-
初回お申し込みか、再お申し込みかによって異なります。 「U-NEXT for BIGLOBE」は初回お申し込み時、31日間無料です。 初回お申し込み時の31日目からその月の月末までのご利用料金は日割り...
-
子アカウントでもブックサービスはご利用いただけます。 2019年1月29日より、子アカウントでもブックサービスをご利用いただけるようになりました。
-
ご家族でのご利用など、あなたのライフスタイルにあった楽しみ方ができます。 「U-NEXT for BIGLOBE」には、一つのご契約で最大4つのアカウントを発行できるファミリーアカウントサービスが...
-
初めて動画を再生する際は映像が再生されるまで1分程かかります。 初めて動画を再生する際は映像が再生されるまで1分程かかります(※Silverlightプラグインの初期設定(自動)が行われている...