“※”検索結果
16件〜30件(全44件)
-
説明 「通話中着信通知」とは、通話中に第三者から着信があると、割込み音(ツー・ププッ・ププッ・・・)が聞こえ、フッキング操作によりお話しを保留したまま第三者と通話ができるサー...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「発信者番号表示」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「発信者番号表示」の申し込みは、メッセージサポートまたは電話で受け付けております。 メッセージサポート BIGLOBEカスタマーサポート インフ...
-
説明 「発信者番号表示」とは、かけてきた相手の電話番号が、電話に出る前に電話機などディスプレイに表示されるサービスです。 ※発信者電話番号表示の利用には、ナンバー・ディスプレイ...
-
説明 NTT東日本・西日本の「ひかり電話設定サイト」で「付加サービス」の各種の設定を行うには、以下の手順で利用してください。 ※詳しい操作方法はひかり電話設定サイトの「ヘルプ」を...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「FAXお知らせメール」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「FAXお知らせメール」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行い...
-
説明 「FAXお知らせメール」は、自宅や会社にFAXがあったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールへお知らせし、パソコンからFAX内容を確認することができるサービスです。...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「着信お知らせメール」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「着信お知らせメール」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行い...
-
説明 「着信お知らせメール」とは、自宅や会社に電話があったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールで確認することができるサービスです。 ・着信情報をお知らせするメ...
-
説明 自動転送「指定番号転送」の設定は、ビッグローブ光電話の回線がつながっている電話機から設定を行います。 ※ガイダンスを全て聴取する前に次の操作が可能です。(一部ガイダンスを...
-
説明 自動転送の設定は、ビッグローブ光電話の回線がつながっている電話機から設定を行います。 ※ガイダンスを全て聴取する前に次の操作が可能です。(一部ガイダンスを除く) ※操作(...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「自動転送」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み後、工...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「自動転送」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※電気通信事業法...