“※”検索結果
16件〜24件(全24件)
-
説明 「ビッグローブ光」への転用のタイミングで、「ビッグローブ光テレビ」を新規に申し込むことはできません。 転用完了後に、以下の窓口へお申し込みください。 お申し込みは、メッ...
-
説明 ビッグローブ光テレビの追加のお申し込みは、メッセージサポートまたは電話で受け付けております。 メッセージサポート BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※...
-
説明 ビッグローブ光電話の追加のお申し込みは、以下の窓口までお電話ください。 BIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク ※別途工事費用、月額費用、通話料等が発生します。 ビ...
-
説明 ビッグローブ光のご契約期間として最低利用期間はありませんが、定期利用契約により、一定期間のご利用をお願いしております。 定期利用期間は、「ビッグローブ光(2年プラン)」は...
-
説明 「ビッグローブ光」をお申し込み時には、初期費用として手数料と設置工事費(標準工事費)がかかります。 ご契約のプランと申し込みする回線状況によって、料金は異なります。詳細...
-
説明 接続サービスを「ビッグローブ光」に変更(コース変更)した場合に、変更した後の月額料金は「ビッグローブ光」に変更する前の支払方法によって、次のようになります。 【ヒント】...
-
説明 NTT東日本/NTT西日本の割引サービス(にねん割、光もっともっと割等)は、「ビッグローブ光」に変更すると、ご利用いただくことはできません。ただし、中途解約金はかかりません。 ...
-
説明 「ビッグローブ光」を「違約金不要期間」以外の月に解約する場合、違約金(不課税)がかかります。 ただし、定期利用期間の最終月とその翌月および翌々月が「違約金不要期間」にな...
-
説明 ビッグローブ光を利用していて、インターネット接続ができなくなった場合は、以下の対処方法を確認してください。 ※本ページは、ビッグローブ光をいままで接続できていたが急に...