“確認”検索結果
16件〜23件(全23件)
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 [Google]をタップする [Gmail]をタップする。 Gmailの案内の表示が出る場合には、...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 ホーム画面の赤枠で囲ったアイコン(アプリケーション)をタップする。 [メール]をタップす...
-
...[メール]がない場合は、画面をスワイプし、別のページにないか確認してください。 メールアカウントが設定されていない場合、[メールアカウント]画面が表示されるので、[メールアドレ...
-
...をタップする。 【各項目の設定について】 受信トレイを確認する頻度 BIGLOBEメールサーバーと同期する頻度を指定します。 自動(プッシュ) メールの受信をリアルタイムで通知します。(...
-
...]をタップする。 【各項目の設定について】 受信トレイを確認する頻度 BIGLOBEメールサーバーと同期する頻度を指定します。 自動(プッシュ) メールの受信をリアルタイムで通知します。...
-
...アカウントタイプの選択]で「IMAP4」が選ばれていることを確認し、[次へ]をタップする。 [受信サーバーの選択]でIMAP4サーバーに「mail.biglobe.ne.jp」を入力する。そのほかの項目も...
-
...Eメール]がない場合は、画面をスワイプし、別のページにないか確認してください。 メールアカウントが設定されていない場合、[アカウントを追加]画面が表示されるので、[Eメールアドレ...
-
...特に、急に送信ができなくなった場合、送信サーバのポート番号を確認してください。「25」の場合は「465」に変更して「SMTP認証」をチェックします。BIGLOBEメール 旧来メール設定の提供終了...