“の”検索結果
16件〜30件(全71件)
-
説明 迷惑電話ブロックは、ビッグローブ光電話の回線がつながっている電話機から設定を行います。 ※ガイダンスを全て聴取する前に次の操作が可能です。(一部ガイダンスを除く) ※操作...
-
説明 0990(ダイヤルQ2)、114(お話し中調べ)、106(コレクトコール)等、一部発信できない電話番号があります。 発信できない番号については、以下のページをご確認ください。 ひか...
-
説明 「複数チャネル」とは、ひかり電話1契約で同時に 2回線分の通話ができるサービスです。 電話とFAXの同時利用や「追加番号」と組み合わせることで、2世帯住宅や店舗兼住宅でのご利用...
-
説明 ビッグローブ光電話「自動転送」の設定は、電話機から設定とWebサイトから設定の2つの方法があります。 電話機からの自動転送の設定は、ビッグローブ光電話の回線がつながっている...
-
説明 「自動転送」は、かかってきた電話をあらかじめ指定した電話番号に転送するサービスです。呼び出し音を鳴らさずに直接転送させたり、お話し中の時だけや大切な電話番号からかかって...
-
説明 ビッグローブ光電話では、NTT東日本/NTT西日本のひかり電話でご提供している、下記のサービスが未提供となっています。 ■未提供プラン ・ひかり電話 安心プラン ・ひかり電話 ...
-
説明 「迷惑電話ブロック」とは、迷惑電話を受けた直後に、電話機で登録操作を行うことにより、以降同じ電話番号からかかってきた場合には、お客さまに代わって「この電話はお受けできま...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「追加番号」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBE 電話で入会センター ※お申し込み後、工事日の調整を行います。工事...
-
説明 ビッグローブ光電話の通話履歴は、以下のページにログインしてご確認ください。 通話履歴(ビッグローブ光電話) ※通話履歴は、過去6カ月分、ご利用月の翌月中旬頃より確認できま...
-
説明 「ビッグローブ光電話」は、ビッグローブ光回線をご利用の方が使える固定電話サービスです。 ■プラン ・基本プラン 月額基本料 550円(税込)/月 付加サービスを選択して追加...
-
説明 ビッグローブ光電話の利用料金(月額基本料や通話料など)は、利用月の翌月の請求となります。 例:ビッグローブ光電話 7月分(7月1日~7月31日)利用料金は、BIGLOBE 8月分(8月1...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「自動転送」の申し込みは、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※電気通信事業法...
-
説明 「FAXお知らせメール」は、自宅や会社にFAXがあったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールへお知らせし、パソコンからFAX内容を確認することができるサービスです。...
-
説明 自動転送「指定番号転送」の設定は、ビッグローブ光電話の回線がつながっている電話機から設定を行います。 ※ガイダンスを全て聴取する前に次の操作が可能です。(一部ガイダンスを...
-
説明 着信お知らせメールは、以下の設定サイトから設定します。 ひかり電話設定サイト(NTT東日本エリア)[NTT東日本 提供] ひかり電話設定サイト(NTT西日本エリア)[NTT西日本 提...