“確認”検索結果
16件〜30件(全37件)
-
...」を探し、禁止に設定して[設定保存]をクリックしてください 確認画面で「OK」をクリックしてください ※端末に設定が反映されない場合は下記のFAQをご参照ください。 「i-フィルター for A...
-
...理パスワードが必要です。管理パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。
-
説明 メールウイルスチェックプラスのよくある質問は以下のページをご確認ください。 メールウイルスチェックプラスのよくある質問
-
説明 ウイルスバスター 月額版のよくある質問は以下のページからご確認ください。 ウイルスバスター 月額版のよくある質問
-
説明 マカフィー・セキュリティサービスのよくある質問は以下のページからご確認ください。 マカフィー・セキュリティサービスのよくある質問
-
...端末の双方で作業が必要となります。 詳細は下記のFAQからご確認ください。 子どもが「i-フィルター for Android」をアンインストール(削除)できないようにする方法を教えてください
-
...の「アプリフィルタリング強度の設定をする」の項目も合わせてご確認ください。 「i-フィルター for Android」の操作マニュアルをダウンロード
-
管理画面から調整することできます。 「i-フィルター」の管理画面にログイン後、「Webフィルタリング設定」ボタンをタップすると、設定内容の確認と変更ができます。 管理画面にログイン...
-
...の「アプリフィルタリング強度の設定をする」の項目も合わせてご確認ください。 「i-フィルター for Android」の操作マニュアルをダウンロード
-
...います。以下のページで年齢別のフィルタリングカテゴリ一覧をご確認いただけます。 「i-フィルター for Android」フィルタリングカテゴリ すでに「i-フィルター for Android」をご利用...
-
説明 Webフィルタリングサービスのよくある質問は以下をご確認ください。 Webフィルタリングサービスのよくある質問
-
...とが報告されております、その場合、以下の方法で起動ができるか確認をお願いいたします。 Internet SagiWallが起動できないユーザーにログオンします。※ユーザーの種類が[標準ユーザー]に...
-
対応OSによるエラーの可能性があります。 まずは以下のページから動作環境をご確認ください。 「インターネットサギウォール」の動作環境 対応OSに問題がない場合、インストールに失敗して...
-
下記手順に従って変更してください。 「i-フィルター for Android」の管理画面へログインしてください。 管理画面にログインする管理パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。 [シ...
-
ライセンスの入力間違いの可能性があります。 入力したライセンスに誤りがないか、ご確認ください。 ライセンスを入力の際は、設定画面に表示されているライセンスをコピーし、貼り付けを行...