“の”検索結果
16件〜30件(全80件)
-
ブロック画面で利用者から解除申請を出すことができます。 「i-フィルター」 によってブロックされた場合、ブロック画面からブロック解除申請を行うことができます。 ■Webフィルタリング...
-
以下の操作を行うと、すぐに反映することができます。 「i-フィルター」管理画面で行った設定は、通常、一定間隔で自動反映されます。 すぐに設定を反映させたい場合は、以下の操作を行う...
-
はい、できます。以下の手順に従って設定を行ってください。 「i-フィルター for Android」の管理画面へログインしてください。 管理画面にログインする [フィルタリング設定]ボタンをク...
-
以下の手順に従って設定を行ってください。 古い端末から、「インターネットサギウォール」をアンインストールする 「インターネットサギウォール」のアンインストール方法はこちら ...
-
説明 マカフィー・セキュリティサービスのよくある質問は以下のページからご確認ください。 マカフィー・セキュリティサービスのよくある質問
-
説明 ウイルス感染の被害の多くは、パソコンの脆弱(ぜいじゃく)性を悪用するため、 OSと各種プログラムは古いバージョンのままにせず、常に最新の状態に保つことが重要です。 「Wind...
-
説明 「このサイトは、児童への著しい権利侵害である児童ポルノを掲載しているサイトと判定されたためブロックされました。」旨の画面が表示された場合、閲覧しようとしたサイトは、一般社団...
-
説明 ブロックする対象のサイトは、一般社団法人インターネットコンテンツセーフティ協会(略称:ICSA)から提供される児童ポルノアドレスリストに基づいています。児童ポルノアドレスリス...
-
下記の手順で、Webフィルタリング設定をオフにすることができます。 なお、オフにした場合でも、どのサイトにアクセスしているかをインターネット利用状況に履歴として記録することが可能...
-
説明 「メールの送受信ができない」の項目をご確認ください。
-
説明 一般社団法人インターネットコンテンツセーフティ協会(略称:ICSA)までお問い合せください。 一般社団法人インターネットコンテンツセーフティ協会
-
以下のページからログインしてください。 「i-フィルター」の管理画面は以下からご利用いただけます。 管理画面にログインする※ログインにはEメールアドレスと管理パスワードが必要です。管...
-
説明 メールウイルスチェックプラスのよくある質問は以下のページをご確認ください。 メールウイルスチェックプラスのよくある質問
-
ご利用料金は220円/月(税込)です。1契約につき、Android1台を保護可能です。 なお、「i-フィルター for Android」は、1つのBIGLOBE IDにつき1契約のみ利用可能です。2台以上の端末を保護...
-
説明 ウイルスバスター 月額版のよくある質問は以下のページからご確認ください。 ウイルスバスター 月額版のよくある質問