“サービス”検索結果
16件〜24件(全24件)
-
説明 家族会員の登録や有料コンテンツの購入、コース変更などの申し込みは、接続サービスをご契約かどうかで異なります。 接続サービスをご契約のユーザIDの場合、ユーザIDの通知を受...
-
説明 BIGLOBEでは、請求書(請求明細)、領収書、違約金証明書を発行しておりません。 請求証明の発行、経費精算や確定申告でのご利用、他社のインターネットサービスへお乗り換えの際...
-
...願いいたします。 お支払いいただけない場合は、BIGLOBEサービスのご利用を停止させていただきます。 「請求書」の詳細は、ご登録の支払方法の請求元会社にご確認ください。 現在、BIGLO...
-
説明 毎月請求金額が異なる原因として、以下のことが考えられます。 ひかり電話や音声通話などの従量料金が発生するサービスをご利用の場合 プラン変更などのサービス内容を変更した...
-
説明 利用明細書の郵送サービス(有料)のお申し込み/発行停止は、以下のページからお申し込みください。 利用明細書の発行 【注意】 ・ ご利用には、郵送1通につき、275円(...
-
... ただし、利用月の料金の確定が1カ月遅れて、翌々月となるサービスがあります。詳細は、以下のページをご参照ください。 利用月の料金の確定が1カ月遅れて請求が別になるサービスはあり...
-
...し日の詳細はNTTファイナンスへご確認ください。 ビリングサービスのお問い合わせ [NTTファイナンス 提供]
-
説明 「NTT回収代行」でのお支払いには、「クレジットカード」をご利用いただけます。 詳しくは請求元となるNTTファイナンスにお問い合わせください。 ビリングサービスのお問い合わ...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用なのに、利用料金の支払い(引き落とし)がされていない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。 詳細は、下記の「利用明細」をご確認ください。...