“の”検索結果
16件〜30件(全43件)
-
説明 家族名義のクレジットカードでBIGLOBEの利用料金の支払いに登録できるかどうかは、ご登録の支払方法によって可否や条件が異なります。以下の各窓口までご確認をお願いします。 【ヒ...
-
説明 「フレッツ・まとめて支払い」は、新規受付を終了しています。 ただし、お支払いに利用されている方は、継続して利用いただけます。 「フレッツ・まとめて支払い」とは、「ビッグ...
-
説明 BIGLOBEの利用料金をお支払いするクレジットカードを変更して、その反映されるタイミングを確認したい場合は、支払方法の窓口でご確認をお願いします。 BIGLOBEでは確認できないため、...
-
説明 「auひかり」の回線開通待ち、回線開通後、いずれのタイミングでもKDDI請求へのお申し込みが可能です。 KDDI請求のお申し込みにつきましては、以下のページをご覧ください。 K...
-
説明 お客さまからNTT東日本/NTT西日本へのお支払い方法は、「請求書払い」から、「クレジットカード支払い」または「口座振替」に変更することができます。 ■NTT東日本の支払方法を変更し...
-
説明 接続サービスを申し込みされた際に、お支払いに利用するクレジットカードまたは口座振替の情報を登録されなかった場合、 入会資料にKDDI請求の「支払方法登録申込書」が同封されて...
-
説明 NTTファイナンスが提供する「くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済」を指します。 BIGLOBEの利用料金を、NTT料金の請求に合算してNTTファイナンスを通じて支払う方法で...
-
説明 お支払い方法を「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に変更すると、請求時期がご利用月の「翌々月」から「翌月」に変更となる場合があります。 ...
-
説明 接続サービスをお申し込みの場合、開通工事や通信の接続の有無に関わらず、支払方法の登録が必要です。支払方法の未登録よるお客さま影響については、以下のご確認ください。 支払...
-
説明 はい、必要です。 移転に伴い現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが必要です。
-
説明 「KDDI請求(クレジットカード、または口座振替を選択可)」に変更できます。 なお、お支払方法を一度変更されますと、「フレッツ・まとめて支払い」には新規受付を終了しているた...
-
説明 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」のお申し込みには、BIGLOBE利用料金をまとめて支払う「まとめ先のお客さま番号」が必要です。 お支払いのまとめ方に応じて、...
-
説明 KDDI請求の口座振替支払いの設定が可能な金融機関は、以下のページよりご確認ください。 口座振替可能な金融機関一覧 [KDDI株式会社 提供] KDDI請求に関することは、...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で、...
-
説明 いいえ、確認できません。 KDDIでの審査が完了後、KDDIまたはBIGLOBEから審査結果をご連絡いたしますので、それまでお待ちください。