“の”検索結果
16件〜30件(全43件)
-
説明 お支払い方法を「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に変更すると、請求時期がご利用月の「翌々月」から「翌月」に変更となる場合があります。 ...
-
説明 接続サービスを「ビッグローブ光」に変更(コース変更)した場合に、変更した後の月額料金は「ビッグローブ光」に変更する前の支払方法によって、次のようになります。 【ヒント】...
-
説明 KDDI請求の口座振替支払いで、口座から引き落としできなかった場合には、KDDI株式会社よりコンビニエンスストアでお支払いのできる請求書を郵送いたします。 お受け取り後は、請求...
-
説明 「auひかり」の回線開通待ち、回線開通後、いずれのタイミングでもKDDI請求へのお申し込みが可能です。 KDDI請求のお申し込みにつきましては、以下のページをご覧ください。 K...
-
説明 いいえ、必要ありません。 KDDI請求は引き継がれるため、再度KDDI請求のお申し込みは必要ありません。
-
説明 はい、必要です。 「マンションミニ ギガ」への変更に伴い、現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが...
-
説明 お客さまの毎月のBIGLOBE利用料金をKDDIから請求する事務処理のため、利用月の翌々月にKDDIから請求させていただいております。ご了承のほどお願いいたします。 「KDDI請求」のBIGLO...
-
説明 現在の「auまとめトーク」の適用は一旦解除されます。 早急に、お客さまご自身でKDDI株式会社へもう一度「KDDIまとめて請求」をお申し込みください。 KDDIお客さまセンター
-
説明 いいえ、確認できません。 KDDIでの審査が完了後、KDDIまたはBIGLOBEから審査結果をご連絡いたしますので、それまでお待ちください。
-
説明 KDDIサービスと支払いをまとめる(「KDDIまとめて請求」)お申し込みの場合、KDDIが審査を行ないます。
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードが利用停止になった場合も、停止中に発生した利用料金のお支払いは、お客さまが支払の変更手続きを行うまで同じクレジットカ...
-
説明 BIGLOBEの利用料金の支払いに登録しているクレジットカードを解約した場合は、支払いの変更手続きが必要です。ご登録の支払方法から変更手続きを行ってください。 変更手続きが遅れま...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で、...
-
説明 接続サービスをお申し込みの場合、開通工事や通信の接続の有無に関わらず、支払方法の登録が必要です。支払方法の未登録よるお客さま影響については、以下のご確認ください。 支払...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用で、ご利用料金をお支払いいただくために、  クレジットカード  口座振替(*1) のどちらかを支払方法の請求元会社にご登録いただくこと...