“確認”検索結果
16件〜30件(全48件)
-
...法から変更手続きを行ってください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。 支払方法を確認し...
-
...く(解約・退会をした方) 詳しくは、以下の説明をご確認ください。 請求が遅くなる(請求タイミング) BIGLOBEでのご請求は、 ご利用料金を翌々月以降にご請求(引き落とし) ...
-
...ない(※)場合 など 詳しくは、下記の利用明細でご確認ください。 利用明細 【チェック】 ※お支払方法が「KDDI請求」での口座振替支払いで、1カ月のご利用料金が1,100円(税込)...
-
...、手続きいただくようにお願いします。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。 支払方法を確認し...
-
...続きは、ご登録の支払方法で異なります。支払方法別に、以下をご確認ください。 【ご注意】 登録や変更できるのは、ご契約者さま本人のカードに限ります。 一部のクレジットカード・デビッ...
-
...す。 「請求書」の詳細は、ご登録の支払方法の請求元会社にご確認ください。 現在、BIGLOBEでご提供している支払方法は、以下のとおりです。 KDDI請求 フレッツ・まとめて支払い NTTファ...
-
...お支払いをお願いいたします。 支払期限までにお支払いの確認ができない場合は、接続サービスを含むBIGLOBEサービスのご利用を停止させていただきますので、ご注意ください。
-
...下をご参照ください。 支払方法は、マイページで確認できます。詳しい確認方法は、こちら 接続サービスをお申し込みの場合 ■ドコモ光、フレッツ光(*1)以外の接続サービスを...
-
説明 家族名義のクレジットカードでBIGLOBEの利用料金の支払いに登録できるかどうかは、ご登録の支払方法によって可否や条件が異なります。以下の各窓口までご確認をお願いします。 【ヒ...
-
...払方法によって、次のようになります。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。 支払方法を確認...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用なのに、利用料金の支払い(引き落とし)がされていない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。 詳細は、下記の「利用明細」をご確認ください。...
-
...録がある場合、「契約更新月」/「最低利用期間」はマイページで確認できます。 サービスに「契約更新月」/「最低利用期間」が無くて違約金や契約解除料の登録がされていない場合は、「契...
-
...いて、詳しくはSIMカードタイプによって、以下のページよりご確認ください。 「タイプA」の場合 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI株式会社 提供] 「タイプD」の場合 M...
-
...登録状況により、手続きが異なります。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-「お支払い方法」で確認することができます。 支払方法を確認し...
-
説明 利用月の1日から末日までのご利用料金は、翌月10日頃に確定をします。確定した料金は利用明細から確認できます。 ただし、利用月の料金の確定が1カ月遅れて、翌々月となるサ...