“の”検索結果
16件〜27件(全27件)
-
説明 親相当のBIGLOBE会員はBIGLOBEを退会(契約解除)するが、引き続き、家族会員の方は、BIGLOBEのサービスを継続して利用したい場合、BIGLOBE会員の退会手続きが完了する前に、「家族...
-
説明 BIGLOBEの光回線サービスの解約の際、引き続き「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」を使い続ける場合は、BIGLOBEの契約コースを「ベーシック」コースに変更してください。メール...
-
説明 退会のお手続きのキャンセルは、メッセージサポートまたは電話で受け付けております。 メッセージサポート BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※お問い合わせの...
-
説明 BIGLOBEを退会すると、退会月の月末をもってメールアドレスは使えなくなります。 (メール転送サービス等のオプションサービスも同時に解約されます。) また、メールの誤送信および利...
-
説明 ドコモ光から他の接続サービスにコース変更する場合には、ドコモ光の解約手続きが必要です。解約手続きは、以下をご確認ください。 ドコモ光を解約したい 他の接続サービスへの変...
-
説明 「ビッグローブ光」「BIGLOBE光 auひかり」「BIGLOBE eo光」の接続サービスをご利用の方は、退会やサービスの解約時に回線も解約する旨をお申し出ください。回線事業者への解約手続...
-
説明 BIGLOBEの退会と同時にフレッツ光回線のご利用もやめる場合は、ご自身でNTT東日本/NTT西日本に回線の解約などの手続きを行ってください。 解約手続きを行わないと、NTT東日本...
-
説明 お引越しされる場合、BIGLOBEを退会する必要はありません。 引越しによる移転手続きや、住所変更などが必要になりますので、詳しくは以下のページをご覧ください。 引越しの手続きは...
-
説明 BIGLOBEを退会すると、退会月の月末をもって個人ホームページはご利用いただけなくなります。 また、再入会しても同じホームページアドレスを取得することはできません。 「BIGLOB...
-
説明 auひかり電話の付加サービス「050番号」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
-
説明 各種サービス・コンテンツの解約は、下記の各種サービス・コンテンツの一覧ページでお手続きください。 各種サービス・コンテンツの一覧
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「ナンバー・リクエスト」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申...