“利用”検索結果
16件〜24件(全24件)
-
説明 BIGLOBE利用料金を単独でKDDI株式会社から請求する「KDDI単体請求」でKDDI請求を一旦開始させていただきます。KDDIサービスとお支払いをまとめるご希望がある場合には、お客さまご...
-
説明 移転の手続き後、引越しが取りやめになった場合は、お早めに、以下の窓口まで連絡をお願いします。 取りやめの手続きが遅れると、現在ご利用の接続サービスのご提供に影響する場...
-
説明 KDDI請求をご利用の場合、「KDDIまとめて請求」が適用されている場合のみ「auまとめトーク」が適用されます。「固定通信サービス請求統合」および「KDDI単体請求」の場合は適用されま...
-
説明 BIGLOBEでは、さまざまな光回線サービスを提供しています。 以下の窓口で引越し先に最適な光回線サービスをご案内いたしますので、現在ご利用しているサービスをご確認の上、お問い...
-
説明 現在の「auまとめトーク」の適用は一旦解除されます。 早急に、お客さまご自身でKDDI株式会社へもう一度「KDDIまとめて請求」をお申し込みください。 KDDIお客さまセンター
-
説明 いいえ、必要ありません。 KDDI請求は引き継がれるため、再度KDDI請求のお申し込みは必要ありません。
-
説明 移転先のタイプに関わらず、移転前にご利用いただいていたすべてのレンタル機器を一旦返却していただく必要があります。 お手数ですがTVサービス、無線LANレンタル等のオプションサー...
-
説明 必ずしもご希望にそうことはできません。入居予定日はその日以降に開通工事を行うというものです。 入居予定日に開通工事が行われる事もありますが、その日に開通をお約束するという...
-
説明 お早めにBIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまでご連絡ください。 引越し先のauひかり開通手続き状況によっては、初期費用が発生します。ご了承ください。