“利用”検索結果
16件〜24件(全24件)
-
説明 はい、必要です。 「マンションミニ ギガ」への変更に伴い、現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが...
-
...BIGLOBEモバイル」をご契約の方なら、家族会員4人までの利用料が無料になります。 詳しくは、以下のページをご覧ください。 家族会員サービス
-
説明 移転の手続き後、引越しが取りやめになった場合は、お早めに、以下の窓口まで連絡をお願いします。 取りやめの手続きが遅れると、現在ご利用の接続サービスのご提供に影響する場...
-
説明 BIGLOBEでは、さまざまな光回線サービスを提供しています。 以下の窓口で引越し先に最適な光回線サービスをご案内いたしますので、現在ご利用しているサービスをご確認の上、お問い...
-
説明 いいえ、必要ありません。 KDDI請求は引き継がれるため、再度KDDI請求のお申し込みは必要ありません。
-
説明 移転先のタイプに関わらず、移転前にご利用いただいていたすべてのレンタル機器を一旦返却していただく必要があります。 お手数ですがTVサービス、無線LANレンタル等のオプションサー...
-
説明 お早めにBIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまでご連絡ください。 引越し先のauひかり開通手続き状況によっては、初期費用が発生します。ご了承ください。
-
説明 必ずしもご希望にそうことはできません。入居予定日はその日以降に開通工事を行うというものです。 入居予定日に開通工事が行われる事もありますが、その日に開通をお約束するという...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」以外のモバイルサービスから、「BIGLOBEモバイル」に変更するには、 まず、「BIGLOBEモバイル」をお申し込みのうえ、その後、現在ご利用中のモバイルサービスの...