“利用”検索結果
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説明 契約解除料は発生しません。 また、回線提供事業者であるKDDIの判断により開通できない場合は、設置工事費残債のキャンペーンも適用となります。 ただし、お客さまの理由によって開...
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説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
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説明 接続サービスを申し込みされた際に、お支払いに利用するクレジットカードまたは口座振替の情報を登録されなかった場合、 入会資料にKDDI請求の「支払方法登録申込書」が同封されて...
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...BIGLOBEモバイル」をご契約の方なら、家族会員4人までの利用料が無料になります。 詳しくは、以下のページをご覧ください。 家族会員サービス
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説明 お早めにBIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまでご連絡ください。 引越し先のauひかり開通手続き状況によっては、初期費用が発生します。ご了承ください。
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説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
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説明 ご利用開始の手続きは、通常お申し込みの翌日または翌々日に完了します。ただし、手続き中に問題が発生した場合は、数日から1週間程かかる場合がございます。 1週間以上経過しても画面...
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説明 はい、必要です。 移転に伴い現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが必要です。
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説明 「E0201」エラーは、データ通信が正常に行われていない場合に発生します。 1~3の項目を順次実行の上、再度利用できるかご確認ください。 アプリの再起動 (上記1を行ってもエラ...
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説明 「BIGLOBE光 auひかり」コースの月額利用料は、二重にご請求することはありません。 ただし、auひかり電話サービス、auひかりTVサービス等のKDDIが提供するオプションサービスについ...
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説明 お客様の「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスご契約の時期によっては、ご利用開始時に手続きが必要な場合があります。「BIGLOBEでんわ」アプリからご利用開始の手続きを行ってください。
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説明 BIGLOBEでは、さまざまな光回線サービスを提供しています。 以下の窓口で引越し先に最適な光回線サービスをご案内いたしますので、現在ご利用しているサービスをご確認の上、お問い...
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説明 移転先のタイプに関わらず、移転前にご利用いただいていたすべてのレンタル機器を一旦返却していただく必要があります。 お手数ですがTVサービス、無線LANレンタル等のオプションサー...
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説明 お客様がご利用されている電話番号を「以前に」契約されていた方が他社提供の類似サービスに登録し、そのまま解約をしていない場合がございます。心当たりのない方は、「BIGLOBEでんわ...
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説明 本挙動につきましては、Android™標準メールアプリの仕様となります。 削除されないようにするには、メールサーバーにメールを残しておく必要がありますので、ウェブメールをご利用の場...