“確認”検索結果
16件〜30件(全116件)
-
...く(解約・退会をした方) 詳しくは、以下の説明をご確認ください。 請求が遅くなる(請求タイミング) BIGLOBEでのご請求は、 ご利用料金を翌々月以降にご請求(引き落とし) ...
-
説明 BIGLOBEのマイページにログインすることで、お客さまの契約内容確認や変更を行うことができます。 ログインするための情報や手順については以下を参照ください。 マイページ ...
-
...証(証明書面) としてお使いいただけるかは、事前に提出先へご確認ください。 必要書類 発行方法 領収書/請求書/請求明細 利用明細を印刷して代用をお願い...
-
説明 BIGLOBEを退会後に請求(引き落とし)された料金の詳細は、利用明細のページで確認することができます。 利用明細 > ・ 利用明細ページは、ログインが必要...
-
... 【チェック】 利用明細ページは、退会翌月より8カ月間は確認できますのでご利用ください。 例:2014年5月退会の場合、2015年1月末まで確認できます。 利用明細ページは、ログインが必要で...
-
...以下いずれかの方法でご提供しており、お客さまはどちらの方法で確認するか選択することができます。 マイページで確認する(電子交付) 郵送物で確認する(書面交付) 「契約書面」とは ...
-
...「Webからの引越し手続き」ボタンをクリックし、注意事項をご確認後、「同意します」にチェックを入れて[手続きに進む]ボタンをクリックしてください。 ※[手続きに進む]には、ユーザID...
-
...をご利用いただけますが、KDDIでの各種お手続きや利用明細を確認する際、新しい「au ID」が必要となりますのでご注意ください。また新しい「au ID」は、KDDIから送付されたau IDの通知書面を...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用のお客さまは、マイページでご契約されているサービスを確認することができます。 マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールア...
-
...とBIGLOBEパスワードが必要です。 ※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。 ログインすると電話認証が求められます。なぜですか 手順 ログインメール...
-
...後に請求(引き落とし)された料金の詳細は、利用明細のページで確認することができます。 退会後に請求(引き落とし)された料金を確認したい
-
説明 BIGLOBE の接続サービスに関する引越しの手続きは、「BIGLOBE 引越しナビ」で詳しくご案内しておりますので、ご確認ください。 BIGLOBE 引越しナビ 引越しの手続きに関する...
-
...お支払いをお願いいたします。 支払期限までにお支払いの確認ができない場合は、接続サービスを含むBIGLOBEサービスのご利用を停止させていただきますので、ご注意ください。
-
説明 現在ご契約している接続サービスは、接続コース名として「マイページ」-サービスの「インターネット接続サービス」で確認できます。 また、BIGLOBEモバイルやBIGLOBE WiMAXなどの...
-
ドコモ光を解約したい 166...。 詳しくは「ドコモ光契約解除のお知らせ」をご確認ください。