“※”検索結果
1件〜15件(全950件)
-
電話認証の電話番号がわかりません 1623説明 電話認証に進む前に、BIGLOBEに登録されているお客さまの電話番号(一部分のみ)が表示されます。「電話番号」と「昼間の連絡先」のどちらの番号から発信しても電話認証は可能です。...
-
説明 「My au」には、「au ID」と「パスワード」でログインします。 ※BIGLOBEのユーザIDとBIGLOBEパスワードでは、「My au」にログインできません。 「au ID」は、KDDIからau IDを通知する...
-
説明 確認したい対処方法を以下のリンクからお選びください。 ●接続設定を初めて行う方 ●急に接続ができなくなった方 接続設定を初めて行う方 ...
-
説明 BIGLOBE の接続サービスに関する引越しの手続きは、「BIGLOBE 引越しナビ」で詳しくご案内しておりますので、ご確認ください。 BIGLOBE 引越しナビ 引越しの手続きに関する...
-
このページは「Wi-Fi接続が不安定な場合の対処方法」の1つです。 その他の対処方法を参照して、先頭の番号順にお試しすることをおすすめします。 その他の対処方法 接続機器の再起動...
-
説明 BIGLOBEモバイルの音声通話SIMの電話番号は、登録電話番号に自動的に登録されません。 そのため、新規契約(MNP手続きをしない)で発番された電話番号は、登録電話番号と一致しない...
-
マイページから解約することができます 一部のサービスを除き、マイページからオプションサービスを解約することができます。 マイページから解約する方法画面はスマートフォンの...
-
説明 BIGLOBEで使用するパスワードは、主に「BIGLOBEパスワード」と「接続パスワード」の2種類があります。これらの初期パスワードは、ご入会時などに郵送でお届けしている「BIGLOBE会員...
-
説明 1枚目のSIMカードとしてBIGLOBEモバイルをご契約のBIGLOBE会員の方が、 家族会員のユーザIDを登録し「BIGLOBEモバイル」を契約することで、家族用に2枚目以降のSIMカードを利用す...
-
説明 電話認証の画面に表示された「認証用電話番号」に電話をかけると( )、電話口にアナウンスは流れず、1-2コール後に電話が切れて話中音(ツーツー音)に変わります。 ※「認証用電...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードを装着したスマホ/タブレットで、無線LAN(Wi-Fi)に接続する方法や、急に無線LAN(Wi-Fi)接続ができなくなった場合の対処方法をご説明します。...
-
説明 KDDI株式会社から「au ID」通知メールがBIGLOBEメールアドレス宛てに送られています。 クレカ/口座振替から「KDDI請求」への請求会社変更 (+マークをクリックして表示) ...
-
説明 「KDDI請求」のお客さまには、BIGLOBEサービスと連携する新規の「au ID」が発行されます。 すでにauの通信サービスを契約する「au ID」をお持ちの場合、今回新規に発行された「au I...
-
説明 BIGLOBEモバイルの「エンタメフリー・オプション」の解約は、マイページ「モバイル契約情報」→「BIGLOBEモバイル」→「ご契約者のSIMカード情報」→「エンタメフリー・オプション」か...
-
説明 「ビッグローブ光」の引越しの流れや手続きに関しては、以下のページでご説明しています。 ビッグローブ光(引越しの流れ) 引越しの手続きとして、Webから回線移転の申し込みを行...