“確認”検索結果
1件〜15件(全17件)
-
説明 設定方法は、同梱の「MEDIAS® NEC-102 セットアップに関するご案内 6.BIGLOBEメールの利用方法」をご確認ください。
-
説明 設定方法は、同梱の「MEDIAS® NEC-102 セットアップに関するご案内 4.Googleアカウント登録」をご確認ください。
-
...タップする。 ※使用中のアプリケーションの一部が停止する旨の確認画面が表示された場合は「OK」をタップします。
-
...ます。 PINコードのお買い上げ時の設定についてはこちらをご確認ください。 →よくある質問「PINコードについて教えてください」
-
説明 以下をご確認ください。 すべてのBluetooth®機器とのワイヤレス通信を保証するものではありません。 他のBluetooth®機器とは、見通し距離10m 以内で接続してください。周囲の環境(壁...
-
説明 長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。 日付と時刻が「自動」に設定されているかを確認し、電波のよい場所で電源を入れ直してください。
-
...アプリケーションなどの提供元および動作の状況について十分にご確認の上ご利用ください。
-
以下の可能性についてご確認をお願いします。 端末の電源が切れていませんか。 →電源キーを2秒以上押して電源を入れてください。 正しくタッチパネルに触れていますか。 →正しくタッチパネ...
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 電池パックが正しく取り付けられていますか。 →電池パックを正しく取り付けてください。 アダプタの電源プラグがコンセントに正しく差し...
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 電池パックが正しく取り付けられていますか。 →電池パックを正しく取り付けてください。 電池切れになっていませんか。 →充電してくださ...
-
...タップする。 ※使用中のアプリケーションの一部が停止する旨の確認画面が表示された場合は「OK」をタップします。 ※USBストレージ経由での取り込みがうまくいかない場合は、microSDカード経...
-
...どは、熱く感じやすくなります。 以下のご利用方法についてご確認をお願いします。 操作中や充電中、また、充電しながらカメラ機能やワンセグ視聴/録画などを長時間行った場合などには、...
-
説明 同梱の「MEDIAS® NEC-102 セットアップに関するご案内 5.便利なアプリケーション 5-3.「Gポイント」アプリ」をご確認ください。
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 圏外の状態で長い時間放置されるようなことはありませんか。 →圏外時は通信可能な状態にできるよう電波を探すため、より多くの電力を消...
-
説明 以下の可能性についてご確認をお願いします。 「バックライト消灯」で設定した時間が経過していませんか。 →「バックライト消灯」で設定した時間を確認してください。 ecoモードを設...