“の”検索結果
1件〜15件(全76件)
-
説明 不要になったSIMカードの取り扱いは、SIMカードのタイプによって異なります。 ■タイプAの場合 タイプAのSIMカードのご返却は不要です。お客さまご自身で破棄してください。 ■タイ...
-
説明 不要になったSIMカードの取り扱いは、SIMカードのタイプによって異なります。 【ワンポイント】 SIMカードのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認で...
-
説明 「ベーシック」コースは、「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」などのモバイル接続オプションをご契約いただける接続コースです。 月額基本料金220円(税込)/月で、メールアドレ...
-
説明 ご契約中のSIMカードタイプは、マイページの「モバイル契約情報」にてご確認いただけます。 SIMカードタイプの確認は、以下を参照ください。 SIMカードタイプ確認方法 マイページに...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のデータ通信量は、マイページの「BIGLOBEモバイル」データ通信量で確認できます。以下のページにログインしてご確認ください。 マイページ「BIGLOBEモバイ...
-
説明 Android端末の無線LAN(Wi-Fi)接続設定については、以下の手順で設定してください。 ※以下の手順に掲載されている画像はイメージのため、実際の画面とは異なる場合があります。 ...
-
・APN設定の前に、あらかじめSIMカードをスマートフォンなどの端末に取り付けてください。 ・取付方法はご利用端末のマニュアルをご覧ください。 説明 「BIGLOBEモバイ...
-
説明 1枚目のSIMカードとしてBIGLOBEモバイルをご契約のBIGLOBE会員の方が、 家族会員のユーザIDを登録し「BIGLOBEモバイル」を契約することで、家族用に2枚目以降のSIMカードを利用す...
-
説明 iOS端末(iPhone/iPadなど)の無線LAN(Wi-Fi)接続設定については、以下の手順で設定してください。 ※以下の手順に掲載されている画像はイメージのため、実際の画面とは異なる場...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードに設定されているPINコード(PIN1コード、PIN2コード)、PINロック解除コード(PUKコード)については、以下をご覧ください。 ■ PINコードについて ...
-
説明 タイプAとタイプDで、対応するサービスやエリアが異なります。 【ワンポイント】 契約しているSIMカードのタイプがわからない方は、以下のページを参照ください。 契約して...
-
説明 ご契約のプランが1ギガプラン以外の場合、使い切れずに余ってしまったデータ通信容量は、翌月に繰り越すことができます。繰り越しは翌月のみで、翌々月以降には繰り越されず消滅い...
-
説明 【BIGLOBE会員でない方】 BIGLOBEモバイルの利用料金の支払いは、ご本人名義のクレジットカードによる「KDDI請求」のクレジットカード支払いとなります。 ただし、データ通信専用S...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のSIMカードが入ったスマートフォンやタブレットを紛失された場合は、まず、SIMカードの利用停止を行ってください。 マイページ「モバイル契約情報」にログインし...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...