“の”検索結果
1件〜15件(全289件)
-
説明 【ワンポイント】 初期設定を行っても接続ができない場合は、STEP1から確認してみましょう。 急に接続できなくなった場合は、STEP3から確認してみましょう。 無線LAN(...
-
説明 Android端末のスマホをご利用の場合に通信量を抑えるための対応方法を説明します。 使った覚えがないのに、通信量が多くかかっている場合、Android端末のスマホの設定やバックグラ...
-
説明 使った覚えがないのに、通信量が多くかかっている場合、端末の設定やバックグラウンドで動作しているアプリの自動通信が起因で通信量が多く発生していることがあります。 ここでは...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」で折り返し電話をする場合は、以下の注意事項を確認の上ご利用ください。 注意事項 ステータスバー、通知バーから折り返し発信をすると、端末付属の電話アプ...
-
動作確認端末ページに記載のあるAndroid端末が対象となります。 動作確認端末 ※最新のOSバージョンでご利用ください。 ・APN設定の前に、あらかじめSIMカードをスマートフォンなどの...
-
説明 不要になったSIMカードの取り扱いは、SIMカードのタイプによって異なります。 ■タイプAの場合 タイプAのSIMカードのご返却は不要です。お客さまご自身で破棄してください。 ■タイ...
-
説明 不要になったSIMカードの取り扱いは、SIMカードのタイプによって異なります。 【ワンポイント】 SIMカードのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認で...
-
説明 「ベーシック」コースは、「BIGLOBEモバイル」や「BIGLOBE WiMAX」などのモバイル接続オプションをご契約いただける接続コースです。 月額基本料金220円(税込)/月で、メールアドレ...
-
説明 ご契約中のSIMカードタイプは、マイページの「モバイル契約情報」にてご確認いただけます。 SIMカードタイプの確認は、以下を参照ください。 SIMカードタイプ確認方法 マイページに...
-
説明 音声通話SIMをご利用の方は「国際ローミング」にお申し込みすることにより、国際ローミング対応機種にて海外で音声通話とSMS送受信が利用できます。 データSIM・SMS機能付きデータS...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のデータ通信量は、マイページの「BIGLOBEモバイル」データ通信量で確認できます。以下のページにログインしてご確認ください。 マイページ「BIGLOBEモバイ...
-
説明 Android端末の無線LAN(Wi-Fi)接続設定については、以下の手順で設定してください。 ※以下の手順に掲載されている画像はイメージのため、実際の画面とは異なる場合があります。 ...
-
説明 スマートフォン・タブレットの「機内モード」とは、電波を送受信できない状態にする機能です。 機内モードをオンにすると、音声通話や5G/LTE/3G通信、Wi-Fi通信など、全ての無線通...
-
説明 iPhoneなどのiOS端末にBIGLOBEモバイルのSIMカードを挿入し、初めて起動して初期設定(アクティベーション)を行いホーム画面を表示するまでの方法です。 以下の手順を参照して進め...
-
・APN設定の前に、あらかじめSIMカードをスマートフォンなどの端末に取り付けてください。 ・取付方法はご利用端末のマニュアルをご覧ください。 説明 「BIGLOBEモバイ...