“利用”検索結果
1件〜12件(全12件)
-
Androidのバージョンが4以上であれば利用可能です。 Android用「インターネットサギウォール」は、Android4xのOS搭載タブレットではご利用いただけますが、Android3xのOS搭載タブレットで...
-
はい、利用できます。 セキュリティソフトのファイアウォール機能などで、アプリケーションの許可を求められた場合は、「インターネットサギウォール」の通信を全て許可してください。 通信...
-
はい、Macでもご利用いただけます。 「インターネットサギウォール」は、2019年12月11日よりMacでもご利用いただけるようになりました。動作環境の詳細については以下のページをご確認く...
-
BIGLOBE IDを追加取得して、新しいIDでお申し込みください。 「インターネットサギウォール」は1契約につき最大3台までしか同時に利用できません。 4台以上の端末を保護したい場合は、家...
-
はい、利用できます。 「インターネットサギウォール」は、他のセキュリティアプリと併用することができます。
-
はい、利用できます。 アカウントをログオフした後に、別のアカウント(ユーザー)でログインすることでお使いいただけます。稀に、環境により正常に動作しないことが報告されております、...
-
以下の手順に従って設定を行ってください。 古い端末から、「インターネットサギウォール」をアンインストールする 「インターネットサギウォール」のアンインストール方法はこちら ...
-
BIGLOBE退会ではなくインターネット接続の解約手続きを行えば、「インターネットサギウォール」のご利用を続けることができます。 「インターネットサギウォール」は、BIGLOBEのオプション...
-
1契約で3台まで利用可能で、月額330円(税込)です。 なお、総合セキュリティ対策ソフト「セキュリティセット・プレミアム」と同時にご利用いただくと、セット割引で月額110円(税込)となり...
-
サービスは解約すると即時利用できなくなります。 サービス解約後は、対象の端末からアプリをアンインストールしてください。 アンインストール方法はこちら
-
いいえ、ありません。 「インターネットサギウォール」は月単位で自動更新されるサービスのため、お客さまが解約するまでは期限切れすることなく、ご利用いただけます。
-
いいえ、日割り計算はされません。 月の途中で契約/解約した場合でも、一カ月分のご利用料金がかかります。