“確認”検索結果
1件〜15件(全122件)
-
説明 【ワンポイント】 初期設定を行っても接続ができない場合は、STEP1から確認してみましょう。 急に接続できなくなった場合は、STEP3から確認してみましょう。 無線LAN(...
-
動作確認端末ページに記載のあるAndroid端末が対象となります。 動作確認端末 ※最新のOSバージョンでご利用ください。 ・APN設定の前に、あらかじめSIMカードをスマートフォンなどの...
-
...りません。 既に設定した「IMAP」のアカウントを確認/変更する場合は、以下をご参照ください。 メールアプリの設定確認/変更方法 :iOS 11~iOS 17(IMAP) また、「POP」のア...
-
...S 17(IMAP) 設定済みの「IMAP」のアカウントを確認/変更する場合は、以下をご参照ください。メールアプリの設定確認/変更方法 :iOS 11~iOS 17(IMAP) IMAPとは? リアルタイ...
-
説明 iPhoneなどのiOS端末にBIGLOBEモバイルのSIMカードを挿入し、初めて起動して初期設定(アクティベーション)を行いホーム画面を表示するまでの方法です。 以下の手順を参照して進め...
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] ホーム画面を表示し...
-
...っている状況、などの可能性があります。 以下の内容を参照して確認を行ってみてください。 ※ 詳細なエラーの確認や解決方法については、端末の販売元やApple サポートページ等でご確認くだ...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 ホーム画面でメールのアイコンをタップし、メールアプリケーションを起動する。 機能利用許可...
-
...の詳細については、端末に同梱の製品保証書(メーカー発行)をご確認ください。
-
ZenPad 8.0(Z380KL) 以下の手順でバックパネルカバーを取りはずしてください。 本機の右下にある溝の位置を確認する。 溝を利用して、バックカバーを外側に引いて取り外す。 注意 ...
-
ZenPad 8.0(Z380KL) 以下の手順でSIMカードを取り付けてください。 本機の右下にある溝の位置を確認する。 溝を利用して、バックカバーを外側に引いて取り外す。 SIMカードをmicroSIM...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 ホーム画面からメールアプリケーションをタップする。 機能の説明が表示された場合[次へ]...
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 ※ 画面例は、Moto G4 Plusをご利用の場合です。その他の機種をご利用の場合でも、手順は変わりません。 ...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 ※ 画面例は、HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proをご利用の場合です。その他の機種をご利用の場合でも、手順は変わ...
-
...の詳細については、端末に同梱の製品保証書(メーカー発行)をご確認ください。 また、HUAWEI nova lite 3+、HUAWEI nova 5T、HUAWEI MediaPad M5 lite [8インチ・LTE]、HUAWEI P30、HUAWEI...