“の”検索結果
1件〜15件(全80件)
-
説明 自分のメールアドレスがメールの差出人(From)に設定された迷惑メールが届くという事例が増えています。 あたかも自分自身で自分宛にメール送信したように見えますが、実際にご自...
-
以下の手順に従って解除を行ってください。 ■システム設定の保護について 「i-フィルター for Android」では、端末の利用者によって勝手に「i-フィルター」アプリがアンインストールされな...
-
アンインストール方法は以下のとおりです。 「i-フィルター for Android」には、所有者(お子さま)自身の操作によるアンインストールを防止する機能があります。すべて設定している場合、...
-
アンインストール方法は以下のとおりです。 Windows版 ■Windows11の場合 [スタートボタン](画面真ん中のWindowsマーク)をクリック後、[設定](歯車ボタン)をクリックします [...
-
説明 「メールの送受信ができない」の項目をご確認ください。
-
説明 送信ドメイン認証には、SPF、DKIM、DMARCの3種類があります。 SPFとはメールの送信元アドレスのドメインをチェックし、正当なメール送信サーバから送信されたメールかどうかを判別...
-
ブロック画面で利用者から解除申請を出すことができます。 「i-フィルター」 によってブロックされた場合、ブロック画面からブロック解除申請を行うことができます。 ■Webフィルタリング...
-
以下の方法で確認できます。 インストール画面にログインして確認する インストール画面にログインしてシリアルIDを確認する 「i-フィルター」の管理画面から確認する ログイン後ページ上...
-
はい。設定内容を引き継いで、「i-フィルター for Android」を新しい端末で利用することができます。 以下の手順に従って、新しい端末に「i-フィルター for Android」を設定してください。 ...
-
1契約で3台まで利用可能で、月額330円(税込)です。 なお、総合セキュリティ対策ソフト「セキュリティセット・プレミアム」と同時にご利用いただくと、セット割引で月額110円(税込)となり...
-
「インターネットタイマー」または「端末ロックタイマー」機能で制限が可能です。 「インターネットタイマー」では、インターネットの利用を曜日・時間帯・総利用時間で制限することがで...
-
説明 セキュリティセット・プレミアムのよくある質問は以下のページからご確認ください。 セキュリティセット・プレミアムのよくある質問
-
以下の操作を行うと、すぐに反映することができます。 「i-フィルター」管理画面で行った設定は、通常、一定間隔で自動反映されます。 すぐに設定を反映させたい場合は、以下の操作を行う...
-
説明 「このサイトは、児童への著しい権利侵害である児童ポルノを掲載しているサイトと判定されたためブロックされました。」旨の画面が表示された場合、閲覧しようとしたサイトは、一般社団...
-
説明 迷惑メールなどが大量に送られる手法に、 (1)ご利用のプロバイダが提供するメール送信サーバを経由せずに他のプロバイダのメール送信サーバを経由してメールを送信する。 (2)自分でメ...