“利用”検索結果
1件〜15件(全22件)
-
... ・ 請求が遅くなる(請求タイミング) ・ 利用料金が急に高くなった(契約中の方) ・ 解約、退会した後も請求が続く(解約・退会をした方) 詳しくは、以下の説明をご確認...
-
利用料金の明細を確認したい 256説明 ご請求金額となる、毎月の利用料金の明細は、会員サポート-「利用明細」で確認いただけます。 利用明細の見方は、以下のページでご確認ください。 利用明細の見方 確認手順 ...
-
...が選択できる場合があります。 請求元会社からBIGLOBE利用料金に関する「請求書」をお受け取りになった場合は、請求書にある支払い期限までにお支払いをお願いいたします。 お支払いいただ...
-
説明 BIGLOBEを退会後に請求(引き落とし)された料金の詳細は、利用明細のページで確認することができます。 利用明細 > ・ 利用明細ページは、ログインが必要...
-
説明 BIGLOBEでは、請求書(請求明細)、領収書、違約金証明書を発行しておりません。 請求証明の発行、経費精算や確定申告でのご利用、他社のインターネットサービスへお乗り換えの際...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用で、サービスやキャンペーンの「契約更新月」/「最低利用期間」による違約金や契約解除料の登録がある場合、「契約更新月」/「最低利用期間」はマ...
-
BIGLOBE 利用明細を印刷したい 1729説明 利用明細はweb上から「利用明細」にログインをすることで印刷できます。以下のリンクよりログインをして、対象の利用明細を印刷してください。 ※当月のご利用料金に関しては、...
-
説明 利用明細書の郵送サービス(有料)のお申し込み/発行停止は、以下のページからお申し込みください。 利用明細書の発行 【注意】 ・ ご利用には、郵送1通につき、275円(...
-
説明 ご利用中の端末で通話を行ったのち、正しく通話が切断されていなかった可能性があります。 一部のアプリ(通話アプリ「ダイヤラー」等)では、通話中にホームボタンや戻るボタンを押す...
-
説明 はじめに BIGLOBEのマイページより利用明細でご請求内容を確認することができます。 利用明細の確認方法 ご請求金額が高くなった理由として、以下のような状況が考えられま...
-
...話番号」など)が変わった場合、または下記のいずれのサービスも利用されなくなった場合、NTTファイナンス回収代行はご利用いただけません。 支払方法変更のお手続きが必要です。 会社...
-
...ス回収代行 (電話料金合算サービス)」とは、BIGLOBEの利用料金を、NTT東日本/NTT西日本の電話料金等の利用料金やNTTドコモの利用料金とまとめてお支払いいただく方法です。(請求元は、NTT...
-
...購入、コース変更の申し込みができます。 接続サービスを利用していない無料会員のユーザIDの場合、以下のとおり支払方法の登録が必要な申し込みがあります。 ・有料コンテンツの購入や...
-
説明 毎月請求金額が異なる原因として、以下のことが考えられます。 ひかり電話や音声通話などの従量料金が発生するサービスをご利用の場合 プラン変更などのサービス内容を変更した...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用なのに、利用料金の支払い(引き落とし)がされていない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。 詳細は、下記の「利用明細」をご確認ください。...