“SIM”検索結果
136件〜150件(全466件)
- 並び替え:
-
-
説明 ■新規申込受付の終了について 2021年9月21日から光☆SIMセット割への新規のエントリー(申し込み)受付を終了しております。 すでにエントリー(申し込み)済みの方は、契約内...
-
arrows M05 以下の手順でSIMカードを取り付けてください。 SIM取り出しピンを本機左上側面のトレイの穴に挿入し、トレイを取り出します。 SIMカードを金色の端子が下を向い...
-
HUAWEI MediaPad M3 Lite [8インチ・LTE] 以下の手順でnanoSIMカードを取り付けてください。 付属のSIM取り出しピンを、本機の右下側面のカードトレイの穴に挿入します。 nanoSIMカー...
-
arrows M04 arrows M03 以下の手順でSIMカードを取り付けてください。 端末の左上側面のカードスロットキャップを開ける。 nanoSIMカードスロットのトレイを引き抜き、金色の端子を上...
-
AQUOS SH-M04 AQUOS mini SH-M03 以下の手順でSIMカードを取り付けてください。 端末の左側面のカードスロットカバーを開ける。 nanoSIMカードスロットのトレイを引き出し、金色の端子...
-
説明 端末を購入できます。 シェアSIMのお申し込み時に、購入する端末を選んでください。 すでにシェアSIMを契約されている場合は、以下のページから端末を購入できます。 機種変更(...
-
ZenPad 8.0(Z380KL) 以下の手順でSIMカードを取り付けてください。 本機の右下にある溝の位置を確認する。 溝を利用して、バックカバーを外側に引いて取り外す。 SIMカードをmicroSIM...
-
arrows M02 以下の手順でSIMカードを取り付けてください。 本端末のディスプレイ側を下に向け、ミゾに指先をかけてスロットキャップを開ける(a) ※ スロットキャップを開けると、本端...
-
説明 シェアSIM(音声通話SIM)をご利用の場合、携帯電話不正利用防止法に基づき、お申し込み時に書類による本人確認が必要となります。音声通話SIMは本人確認書類にて確認された住所宛に...
-
説明 BIGLOBEモバイルでお申し込みをされたSIMや端末は、お申し込みから「2日~1週間」でお届けします。 SIMと同時に端末を申し込みされた場合、通常、端末はSIMに同梱してのお届けとなり...
-
説明 「BIGLOBE WiMAX」のUIMカードやデータ端末を受け取り後2週間以内であれば、BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお電話でご連絡ください。BIGLOBEにて初期不良...
-
いいえ、必要ありません。 「BIGLOBE SIM端末保証サービス」は、同じIDでお申し込みいただいたすべてのSIMが保証対象となりますので、追加のお申し込みは不要です。
-
はい、ご利用いただけます。 「BIGLOBE SIM端末保証サービス」はタイプAのSIMをご利用の場合でも保証を受けることが可能です。
-
AQUOS wish 以下の手順でSIMカードを取り付けてください。 本機の左上側面のカードトレイを引き出します。 ※SIMカードの取り付け・取り外しは、端末の電源を切ってから行ってく...
-
AQUOS sense6 以下の手順でSIMカードを取り付けてください。 本機の左上側面のカードトレイを引き出します。 ※SIMカードの取り付け・取り外しは、端末の電源を切ってから行って...