“の”検索結果
1件〜14件(全14件)
-
当社業務委託先の提携業者がお客さまのお宅に伺います。 提携業者は、定期的に技術・マナー等の研修・教育を行っており、一定レベルの基準を満たした業者ですのでご安心ください。
-
通常、1時間~2時間程度でお客さまのお宅に伺います。 ただし、天候や交通事情により時間がかかる場合があります。なお、到着予定時刻とご訪問する提携業者の名前を事前にお知らせします。
-
利用できますが、まずは賃貸住宅の管理会社さまへご連絡ください。 賃貸住宅にお住まいの場合でもサービスをご利用いただくことはできますが、まずは管理会社さま、もしくはオーナーさまに...
-
はい、できます。 生活かけつけレスキューの「おうちかけつけ」は、お客さまのご都合をお聞きしながら、ご訪問の日時を調整いたします。
-
おうちかけつけは、日常生活で発生する「緊急に対応してほしい」という住まいのトラブルに対応するサービスです。 水まわり、電気設備、ガス設備、鍵、ガラスのトラブルについて、部品交換...
-
プロのハウスクリーニングなどを、会員向け価格でご利用いただけるサービスです。ご利用には料金がかかります。 取次サービスのメニューは以下のページをご確認ください。 生活かけつけレス...
-
はい、電気/ガス設備のトラブルもサービス対象です。 サービスをご利用される場合は、生活かけつけレスキューの専用窓口までお電話でご依頼ください。お客さまのトラブルの内容等に応じて、...
-
いいえ、お客さまご自身で業者を手配された場合は無料対応とはなりません。 生活かけつけレスキューは、サービスの専用窓口にご連絡いただき、当社が手配した提携業者による応急修理を行っ...
-
いいえ、対応できません。 管球交換はサービス対象外となります。
-
はい、できます。 生活かけつけレスキューは、同居のご家族さまでもご利用いただくことができます。
-
割れたガラスの清掃は対応できますが、新品交換は有料となります。 生活かけつけレスキューで無料で対応できるのは、割れたガラスの清掃および窓の養生となります。 割れたガラスの新品交換...
-
対応内容によっては別途費用が発生する場合があります。 部品交換や特殊対応が必要な場合や、60分程度(建具については30分程度)の作業では対応できない場合、部品・部材が必要となる場合...
-
居宅部分のみがサービスの対象となります。 自宅の一部が店舗となっている場合、居宅部分のみがサービスの対象となり、店舗部分はサービス対象外です。
-
いいえ、対応できません。 生活かけつけレスキューは住戸内のトラブルを対象としているため、屋外のトラブルについてはサービス対象外となります。