“の”検索結果
1件〜15件(全65件)
-
以下の手順に従って解除を行ってください。 ■システム設定の保護について 「i-フィルター for Android」では、端末の利用者によって勝手に「i-フィルター」アプリがアンインストールされな...
-
アンインストール方法は以下のとおりです。 「i-フィルター for Android」には、所有者(お子さま)自身の操作によるアンインストールを防止する機能があります。すべて設定している場合、...
-
アンインストール方法は以下のとおりです。 Windows版 ■Windows11の場合 [スタートボタン](画面真ん中のWindowsマーク)をクリック後、[設定](歯車ボタン)をクリックします [...
-
以下の方法で確認できます。 インストール画面にログインして確認する インストール画面にログインしてシリアルIDを確認する 「i-フィルター」の管理画面から確認する ログイン後ページ上...
-
説明 セキュリティセット・プレミアムのよくある質問は以下のページからご確認ください。 セキュリティセット・プレミアムのよくある質問
-
はい。設定内容を引き継いで、「i-フィルター for Android」を新しい端末で利用することができます。 以下の手順に従って、新しい端末に「i-フィルター for Android」を設定してください。 ...
-
1契約で3台まで利用可能で、月額330円(税込)です。 なお、総合セキュリティ対策ソフト「セキュリティセット・プレミアム」と同時にご利用いただくと、セット割引で月額110円(税込)となり...
-
「インターネットタイマー」または「端末ロックタイマー」機能で制限が可能です。 「インターネットタイマー」では、インターネットの利用を曜日・時間帯・総利用時間で制限することがで...
-
説明 迷惑メールブロックサービスのよくある質問は以下のページをご確認ください。 迷惑メールブロックサービスのよくある質問
-
以下の手順に従って、設定を行ってください。 「i-フィルター」管理画面での設定 「i-フィルター for Android」の管理画面へログインしてください。 管理画面にログインする [システム設...
-
インストール画面からご確認いただけます。 「インターネットサギウォール」のライセンス(シリアルキー)は、以下のインストール画面からご確認いただけます。 インストール画面にログイン...
-
ブロック画面で利用者から解除申請を出すことができます。 「i-フィルター」 によってブロックされた場合、ブロック画面からブロック解除申請を行うことができます。 ■Webフィルタリング...
-
以下の操作を行うと、すぐに反映することができます。 「i-フィルター」管理画面で行った設定は、通常、一定間隔で自動反映されます。 すぐに設定を反映させたい場合は、以下の操作を行う...
-
はい、できます。以下の手順に従って設定を行ってください。 「i-フィルター for Android」の管理画面へログインしてください。 管理画面にログインする [フィルタリング設定]ボタンをク...
-
以下の手順に従って設定を行ってください。 古い端末から、「インターネットサギウォール」をアンインストールする 「インターネットサギウォール」のアンインストール方法はこちら ...