“の”検索結果
1件〜15件(全29件)
-
BIGLOBE 利用明細を印刷したい 1719説明 利用明細はweb上から「利用明細」にログインをすることで印刷できます。以下のリンクよりログインをして、対象の利用明細を印刷してください。 ※当月のご利用料金に関しては、...
-
説明 はじめに BIGLOBEのマイページより利用明細でご請求内容を確認することができます。 利用明細の確認方法 ご請求金額が高くなった理由として、以下のような状況が考えられま...
-
利用料金の明細を確認したい 246説明 ご請求金額となる、毎月の利用料金の明細は、会員サポート-「利用明細」で確認いただけます。 利用明細の見方は、以下のページでご確認ください。 利用明細の見方 確認手順 ...
-
説明 2019年8月19日をもって、NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)への変更受付は終了となりました。 「NTTファイナンス回収代行 (電話料金合算サービス)」とは...
-
説明 BIGLOBEを退会後に請求(引き落とし)された料金の詳細は、利用明細のページで確認することができます。 利用明細 > ・ 利用明細ページは、ログインが必要...
-
説明 BIGLOBEでは、請求書(請求明細)、領収書、違約金証明書を発行しておりません。 請求証明の発行、経費精算や確定申告でのご利用、他社のインターネットサービスへお乗り換えの際...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご契約されている方が心当たりのない請求がされている場合には、以下のような理由が考えられます。 ・ 請求が遅くなる(請求タイミング) ・ 利用料...
-
説明 毎月請求金額が異なる原因として、以下のことが考えられます。 ひかり電話や音声通話などの従量料金が発生するサービスをご利用の場合 プラン変更などのサービス内容を変更した...
-
説明 BIGLOBEでは、「請求書」による支払方法はご提供しておりません。 「請求書」の発行も受付しておりません。 ただし、ご登録の支払方法によって、請求元会社で「請求書」が発行されたり...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用なのに、利用料金の支払い(引き落とし)がされていない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。 詳細は、下記の「利用明細」をご確認ください。...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用で、サービスやキャンペーンの「契約更新月」/「最低利用期間」による違約金や契約解除料の登録がある場合、「契約更新月」/「最低利用期間」はマ...
-
説明 利用月の1日から末日までのご利用料金は、翌月10日頃に確定をします。確定した料金は利用明細から確認できます。 ただし、利用月の料金の確定が1カ月遅れて、翌々月となるサ...
-
説明 まとめ先の請求番号は、次のような方法で確認することができます。 ■フレッツ回線やひかり電話の料金にまとめて支払う場合 次のいずれかの番号を記載してください。 NTT東日本/...
-
説明 利用明細書の郵送サービス(有料)のお申し込み/発行停止は、以下のページからお申し込みください。 利用明細書の発行 【注意】 ・ ご利用には、郵送1通につき、275円(...
-
説明 ご利用中の端末で通話を行ったのち、正しく通話が切断されていなかった可能性があります。 一部のアプリ(通話アプリ「ダイヤラー」等)では、通話中にホームボタンや戻るボタンを押す...