“の”検索結果
1件〜15件(全43件)
-
説明 BIGLOBE利用料金の支払方法として、クレジットカードでのお支払いに変更する手続きについて、ご案内いたします。クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手続きが必要...
-
説明 通常、BIGLOBEをご利用された月の利用料金は、その月の翌月に確定をして、各請求会社より翌々月以降にご請求いたします。 例えば、4月の接続サービスの「月額料金」などのご利用料...
-
説明 家族名義のクレジットカードでBIGLOBEの利用料金の支払いに登録できるかどうかは、ご登録の支払方法によって可否や条件が異なります。以下の各窓口までご確認をお願いします。 【ヒ...
-
説明 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」のお申し込みには、BIGLOBE利用料金をまとめて支払う「まとめ先のお客さま番号」が必要です。 お支払いのまとめ方に応じて、...
-
現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどう... 0説明 「KDDIまとめて請求」の適用解除に伴い、「auまとめトーク」の適用も解除されます。
-
説明 「フレッツ・まとめて支払い」では、NTTドコモ携帯の料金をまとめて支払うことはできません。 ドコモ携帯の料金は、別途NTTドコモから請求されます。
-
説明 「KDDI請求(クレジットカード、または口座振替を選択可)」に変更できます。 なお、お支払方法を一度変更されますと、「フレッツ・まとめて支払い」には新規受付を終了しているた...
-
説明 NTTファイナンスから送られてくる請求書のあて名と同じ氏名をご記入ください。
-
説明 BIGLOBEの利用料金を、ご契約者ご本人名義のクレジットカードでお支払いいただけます。 お支払いには、クレジットカード情報を請求会社の支払方法として登録いただく手続きが必要です...
-
説明 KDDI請求をご利用の場合、「KDDIまとめて請求」が適用されている場合のみ「auまとめトーク」が適用されます。「固定通信サービス請求統合」および「KDDI単体請求」の場合は適用されま...
-
説明 支払方法が「KDDI請求」で登録されますと、他の支払方法(NTTファイナンス回収代行/フレッツ・まとめて支払い/NTT回収代行)には変更できません。 支払手段(クレジットカード/...
-
説明 お客さまからNTT東日本/NTT西日本へのお支払い方法は、「請求書払い」から、「クレジットカード支払い」または「口座振替」に変更することができます。 ■NTT東日本の支払方法を変更し...
-
説明 月額利用料無料など、入会に伴うキャンペーンや特典が適用されている期間でも、支払方法の登録が必要です。 支払方法を登録しない場合、サービスのご利用を停止することがあります...
-
説明 「フレッツ・まとめて支払い」と「NTTファイナンス回収代行」には、次のような違いがあります。 フレッツ・まとめて支払い NTTファイナンス回収代行 請求元 NTT東日本...
-
説明 「フレッツ・まとめて支払い」は、継続できません。 「フレッツ・まとめて支払い」でお支払いの「ビッグローブ光」から変更する接続サービスによって、以下のように支払方法も変更...