“の”検索結果
1件〜15件(全27件)
-
説明 退会月までのご利用料金のご請求が発生している、または、サービスの解約が完了していないなどの理由が考えられます。詳しくは以下をご参照ください。 ● ご請求情報の確認 ● 解約...
-
説明 BIGLOBEのご利用料金は、ご利用月より2~6カ月遅れてご請求をさせていただいております。そのため、退会月のご利用料金も、2~6カ月後のご請求となります。退会完了後もし...
-
説明 ドコモ光から他の接続サービスにコース変更する場合には、ドコモ光の解約手続きが必要です。解約手続きは、以下をご確認ください。 ドコモ光を解約したい 他の接続サービスへの変...
-
説明 親相当のBIGLOBE会員はBIGLOBEを退会(契約解除)するが、引き続き、家族会員の方は、BIGLOBEのサービスを継続して利用したい場合、BIGLOBE会員の退会手続きが完了する前に、「家族...
-
説明 退会月の料金は1カ月分の料金がかかります(日割り計算にはなりません)。 ただし、現在ご利用のBIGLOBE各種サービスについては、退会月の末日までご利用いただけます。 退会の時...
-
説明 auひかり電話の付加サービスの解約は、以下の「My au」にログインし、お申し込みください。 「My au」[KDDI株式会社 提供] 対象付加サービスについては、以下のページ...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「ナンバー・リクエスト」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申...
-
説明 お引越しされる場合、BIGLOBEを退会する必要はありません。 引越しによる移転手続きや、住所変更などが必要になりますので、詳しくは以下のページをご覧ください。 引越しの手続きは...
-
説明 BIGLOBEを退会する受付状況を確認したい場合は、退会するユーザIDをご準備のうえ、 下記の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデス...
-
説明 不要なご登録がある場合、不要なユーザIDごとに退会手続きを行ってください。 退会・インターネット接続の解約 なお、現在ご利用のユーザID(1ID)だけを継続して利用希望で、かつ利...
-
説明 各種サービス・コンテンツの解約は、下記の各種サービス・コンテンツの一覧ページでお手続きください。 各種サービス・コンテンツの一覧
-
説明 BIGLOBEの退会と同時にフレッツ光回線のご利用もやめる場合は、ご自身でNTT東日本/NTT西日本に回線の解約などの手続きを行ってください。 解約手続きを行わないと、NTT東日本...
-
説明 退会の申し込みは、毎月25日受付分(弊社到着分)までを当月分の受け付けとし、その月の末日をもって退会とします。 26日以降の受付分は翌月末をもって退会とします。 例:4月10日受付...
-
ドコモ光を解約したい 163説明 ドコモ光を解約する場合には、ドコモインフォメーションセンターもしくはドコモショップにて解約手続きを行ってください。 BIGLOBEでは、ドコモ光の解約を受け付けできません。解約...
-
説明 BIGLOBEモバイルの解約については、ご利用のSIMカード種別ごとにお手続きが異なります。 以下のページを参照ください。 「BIGLOBEモバイル」の解約・MNP転出をご検討中のお客さま...