“お問い合わせ”検索結果
1件〜15件(全16件)
-
...た私物品については、すべて廃棄いたします。 私物品に関するお問い合わせは保管期間内にお願いいたします。 お客さまからのお問い合わせ後、私物品の確認に時間を要する場合があります。 ...
-
...品については、すべて廃棄いたします。 ・ 私物品に関するお問い合わせは保管期間内にお願いいたします。 ・ お客さまからのお問い合わせ後、私物品の確認に時間を要する場合があります...
-
... STEP1~6で問題が解決しない場合は、下記の連絡先にお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク
-
...モバイル」接続設定方法 ※設定方法はご利用の端末メーカーへお問い合わせください。
-
...イプD 「PINロック」がかかった場合は、BIGLOBEまでお問い合わせください。PINロック解除コード(PUKコード)をお伝えします。 BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク ※PI...
-
...場合がございます。 「BIGLOBEカスタマーサポート」へお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポート ※ Androidアプリ「BIGLOBEでんわ」を、デュアルSIMスロット端末でご利用の場...
-
以下の窓口までお問い合わせください 「BIGLOBEモバイル」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEの端末保証サービ...
-
...よって確認方法が異なる場合があります。詳しくは、各メーカーへお問い合わせください。
-
...なかった理由」に記載されている項目番号をご確認のうえ、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。 お手続きが完了しない場合、SIMカードや端末の発送がされませんのでご注意ください。 ...
-
...Eパスワードが必要です。 法人会員のお客さま 下記のお問い合わせ先までご連絡ください。BIGLOBE法人事務センター(平日9:00~12:00、13:00~17:00)BIGLOBE法人接続サービス お問い合わ...
-
...す。 具体的なアプリの使い方については、LINE株式会社へお問い合わせください。
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
...い場合は、お手数ですが「BIGLOBEカスタマーサポート」へお問い合わせください。
-
...たものです。 ダウンロード操作の不明点などは、アプリ提供元へお問い合わせください。 端末のストレージ容量の確認方法などは、端末メーカーへお問い合わせください。 dブックの場合 1...
-
説明 SIMカード以外の物品を同梱された場合は、受領後2カ月経過後、廃棄させていただきます。返却をご希望される場合は、BIGLOBEまでお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポートイ...