“※”検索結果
1件〜15件(全22件)
-
説明 BIGLOBEのマイページや手続きページにログインできない時の対処方法をご説明いたします。 ここでご説明するのは、「BIGLOBE IDでログイン」からログインできない時の対処方法です...
-
説明 IPv6接続ができるオプションサービスを利用していてもIPv6接続にならない場合は、端末(パソコンやスマホ)やルータがIPv6に対応していなかったり、有効な設定になっていないことが...
-
説明 通信速度が遅くなった場合に、通信機器(ONU(回線終端装置)、VDSLモデム、ルータなど)と端末(パソコンやスマホ)の電源を入れ直し、再起動させることで接続が改善する場合があ...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」のご利用には「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスにご契約中のSIMカードを挿入する必要があります。間違いなく挿入している場合は、お客さまのご契約状態に何らか...
-
説明 お客さまのBIGLOBE登録住所宛にお送りした発送物がお届けできなかった(不達)場合に、BIGLOBEよりご連絡をしております。 以下の手順で、再発送のお手続きをお願いいたします。 B...
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
説明 「E0201」エラーは、データ通信が正常に行われていない場合に発生します。 1~3の項目を順次実行の上、再度利用できるかご確認ください。 アプリの再起動 (上記1を行ってもエラ...
-
説明 USBストレージが「OFF」になっていると思われます。 USBストレージを「ON」にする方法は以下のとおりです。 (接続のたびに、毎回、この操作が必要です) 1.本端末とパソコンを付属のP...
-
説明 電源キーを押したり、端末を一定時間操作をしないと、バックライトが消灯しディスプレイが表示されずタッチスクリーンの操作も出来なくなります。 その場合は、電源キーを押すことでデ...
-
説明 本挙動につきましては、Android™標準メールアプリの仕様となります。 削除されないようにするには、メールサーバーにメールを残しておく必要がありますので、ウェブメールをご利用の場...
-
AQUOS SH-M01 AQUOS PHONE SH90B 説明 microSDカードのフォーマットは必ず本端末で行ってください。他の端末やパソコンでフォーマットしたmicroSDカードは、使用できないことがあります...
-
音楽等データを取り込む際、 microUSB接続ケーブルでパソコンに接続しても、リムーバブルディスクの一覧にSH90Bが表示されず、データのやりとりができません :AQUOS PHONE SH90B 0説明 microSDカードと音楽等データをやりとりする場合、以下の設定を確認してください。 ホーム画面で、[メニューキー] → 「端末設定」→「ストレージ」をタッチし、[メニューキー]→「USB接...
-
説明 本挙動につきましては、Android™ 標準メールアプリの仕様となります。 削除されないようにするには、メールサーバーにメールを残しておく必要がありますので、ウェブメールをご利用の...
-
説明 本挙動につきましては、Android™ 標準メールアプリの仕様となります。 削除されないようにするには、メールサーバーにメールを残しておく必要がありますので、ウェブメールをご...
-
AQUOS SH-M01 説明 microSDカードと音楽等データをやりとりする場合、以下の設定を確認してください。 ホーム画面で[メニューキー]→[端末設定]→[ストレージ]→[≡]→[USB...