“※”検索結果
1件〜12件(全12件)
-
説明 家族会員だけ解約できます。 家族会員の解約(登録解除)は、以下のページからお手続きください。 解約の手続きは、ご契約のBIGLOBE会員からのみ受け付けます。家族会員ご本人から...
-
説明 BIGLOBEモバイルの解約については、ご利用のSIMカード種別ごとにお手続きが異なります。 以下のページを参照ください。 「BIGLOBEモバイル」の解約・MNP転出をご検討中のお客さま...
-
説明 退会月までのご利用料金のご請求が発生している、または、サービスの解約が完了していないなどの理由が考えられます。詳しくは以下をご参照ください。 ● ご請求情報の確認 ● 解約...
-
説明 退会月の料金は1カ月分の料金がかかります(日割り計算にはなりません)。 ただし、現在ご利用のBIGLOBE各種サービスについては、退会月の末日までご利用いただけます。 退会の時...
-
説明 ルータの買い替えなどで接続サービスは解約しないが、レンタルしている無線LANルータや無線LANカードを解約する際は、接続サービスによってお手続きが異なります。下記より、ご利用...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「ナンバー・リクエスト」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申...
-
説明 メールアドレスが利用できる最も安価なコースは、「ベーシック」コース(220円(税込)/月)です。 メールアドレス1つ、メール容量5GBでメールソフト/メールアプリからメールをご...
-
説明 他社プロバイダへの変更の際、BIGLOBEを退会すると、退会月の月末をもってBIGLOBEメールアドレスは使えなくなります。 (メール転送サービス等のオプションサービスも同時に解約さ...
-
説明 退会のお手続きのキャンセルは、メッセージサポートまたは電話で受け付けております。 メッセージサポート BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※お問い合わせの...
-
説明 BIGLOBEを退会する受付状況を確認したい場合は、退会するユーザIDをご準備のうえ、 下記の窓口までお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデス...
-
説明 親相当のBIGLOBE会員はBIGLOBEを退会(契約解除)するが、引き続き、家族会員の方は、BIGLOBEのサービスを継続して利用したい場合、BIGLOBE会員の退会手続きが完了する前に、「家族...
-
説明 BIGLOBEのご利用料金は、ご利用月より2~6カ月遅れてご請求をさせていただいております。そのため、退会月のご利用料金も、2~6カ月後のご請求となります。退会完了後もし...