“電話”検索結果
46件〜60件(全78件)
-
説明 「着信お知らせメール」とは、自宅や会社に電話があったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールで確認することができるサービスです。 ・着信情報をお知らせするメ...
-
説明 「通話中着信通知」とは、通話中に第三者から着信があると、割込み音(ツー・ププッ・ププッ・・・)が聞こえ、フッキング操作によりお話しを保留したまま第三者と通話ができるサー...
-
説明 ビッグローブ光電話の電話番号を、1電話番号(契約者回線番号・追加番号)につき、1掲載まで無料でタウンページに掲載できます。 無料枠を超えて掲載を希望する場合は、重複掲載料...
-
説明 ビッグローブ光電話の申し込み時、付加サービス追加時には別途工事費がかかります。詳しくは下記ページの料金表をご確認ください。 ビッグローブ光電話 付加サービス工事費
-
説明 ナンバー・リクエストは、ビッグローブ光電話の回線がつながっている電話機から設定を行います。 ※ガイダンスを全て聴取する前に次の操作が可能です。(一部ガイダンスを除く) ※...
-
説明 「安心プラン」「もっと安心プラン」はビッグローブ光電話では継続利用できません。 【東日本エリアのお客さま】 「安心プラン」または「もっと安心プラン」をご利用の場合、ビッグロ...
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービスのうち、「自動転送」「着信お知らせメール」「FAXお知らせメール」の設定は、NTT東日本・西日本が提供する「ひかり電話設定サイト」から行うこと...
-
説明 はい、発信可能です。 ただし、ビッグローブ光電話の設置場所が停電の時は、緊急通報を含めて通話ができません。
-
説明 転送元のビッグローブ光電話の呼び出し音を鳴らさずに、かかってきた電話を転送先へ直接転送する「無条件転送」に限り利用が可能です。 自動転送の詳しい操作方法は、NTT東日本・西...
-
説明 ビッグローブ光テレビの移転手続きは、BIGLOBE電話で入会センターにてご解約を承ります。 BIGLOBE電話で入会センターお問い合わせ先
-
説明 BIGLOBEよりレンタルするひかり電話対応機器は、アナログの電話機(通常の電話機やFAX端末)を2台まで接続できます。
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス「複数チャネル」の解約は、以下の窓口に電話でお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク ※解約のお申し込み後...
-
説明 付加サービスセット割はビッグローブ光電話では継続利用できません。 ビッグローブ光電話への変更時に、自動的に解除されます。
-
説明 ビッグローブ光電話は、停電時は利用できません。 停電時は携帯電話などをご利用ください。
-
説明 「ひかり電話」のプラン「オフィス」「オフィスA」は、ビッグローブ光電話ではご提供していません。 「オフィス」「オフィスA」をご利用中のお客さまはビッグローブ光に転用/事業者...