“SIM”検索結果
91件〜105件(全138件)
- 並び替え:
-
-
説明 すでに「BIGLOBEモバイル」で契約しているSIMを、シェアSIMとしてまとめることはできません。
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
はい、ご利用いただけます。 「BIGLOBE SIM端末保証サービス」はタイプAのSIMをご利用の場合でも保証を受けることが可能です。
-
説明 マイページや「My BIGLOBE」アプリで確認できるBIGLOBEモバイルのSIMカードによるデータ通信の利用状況(使用量)は、エンタメフリーの対象とならない通信を積算しています。エンタメ...
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 SIMカードのサイズは、以下の3種類です。ご利用の機器に適合するサイズをご確認の上、お間違いのないようにご注意ください。 nanoSIMカード(8.8mm×12.3mm) nanoSIMカード 標準SI...
-
...確認いただけます。 マイページ[モバイル契約情報] 「SIMカード契約状況」が「契約中」になると、「かけ放題」の契約状態もご確認いただけるようになります。「かけ放題」の契約状態が、...
-
説明 「マルチサイズSIM」とは、お客さまご自身で任意のSIMカードサイズに切り離して使用できるSIMカードです。タイプAのみでご提供しています。
-
説明 国際SMSを送る方法は、SIMカードのタイプによって異なります。 ご利用のタイプに合わせて以下の手順で行ってください。 タイプAの場合 国際SMSを送るには、宛先に「010」+「国番...
-
説明 BIGLOBEモバイルで、SMSオプションの無いデータSIMをご利用のお客さまがSMS(ShortMessageService:ショートメッセージサービス)をご利用になるには、 SMSオプションのお申し込み...
-
説明 SIMカードの到着日を指定することはできません。 「お支払い方法の確定」と「ご本人確認の完了」後に発送されます。 Webページからお申し込みの場合:2日~1週間程度でお届けします。 ...
-
説明 シェアSIMで「エンタメフリー・オプション」を利用する場合、「エンタメフリー・オプション」を利用するSIMごとにお申し込みが必要です。 なお、申し込み手続きは「BIGLOBEモバイル」...
-
説明 利用中のSIMカードのサイズを確認するには、「モバイル契約情報」にログインのうえ、「カード種別」の欄をご確認ください。 モバイル契約情報
-
説明 BIGLOBEモバイルでは「SMS機能付きデータSIM」への申込受付を終了しています。 そのため、「データSIM」から「SMS機能付きデータSIM」の変更は、タイプD/タイプAの両方で変更でき...
-
説明 音声通話SIMにおいて、一部の手続きを行うと、通信を利用できない期間が2日~1週間程度発生します。 ■利用できない期間が発生する手続き ・タイプDのSIMカードの再発行に関する手続...